[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら%文末に次回予告? への返事
終了報告


参加者:6名

演武終了間際にポツリポツリと雨が落ちてきてヒヤヒヤしまし
たが、なんとか見終えることができました。

そして当日一番の見所はっ!


『森重流砲術』


一言で言えばコントのような展開に会場はクスクス笑いが絶えず、とても演武中とは思えない和やかな雰囲気に包まれました。
さすが大トリ! と言うところでしょうか。
つづらなんか声を殺して涙浮かべて笑ってました。
でも、ちゃんとした見所もありましたよ。

火縄銃の早打ち、装填時間13〜15秒。
一分間に3発は打てる計算です。コレって凄いんです。


その後は池袋のサクラカフェにそそくさと移動して、懇親会。
すると先客に見慣れた人が。

元本家存続会会長に存続委員ではないですかw

さて、懇親会での話題はピーがΠでπのところ、さらに輪をか
けてモザイクと言ったところなので、お伝えできません。
最近の夜の部は冠にスーパーをつけた方がイイんじゃないかっ
てぐらい濃い話してますネ。

席が他のお客さんと隔離された場所だったんで、まだよかった。
というコトで、参加された皆さんお疲れ様でした。





次回予告

さて、早いもので11月になりました。恒例の忘年会シーズンがやってきます。ココんところ夜の部は変わったコトばっかやって
きたので、ここいらで普通の飲み会なんかどうでしょう。


実施時期は12月中旬〜を予定してます。
詳細は改めてお知らせします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み