[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@今日のV発売後初オンリーイベの状況が気になる人 への返事
誰も建てないようなので、僭越ながら掲示板活性化の一役に名乗ろうかとも
思い、でなーに行ったことも見たこともない自分がこの話題のツリーを
建てさせていただきます。(謝)

 ドットコムがよく更新される金曜、先週もいくつかの更新がされて
いましたがその中で話題性が大きいのはやっぱこれでしょう。

2005 

公式告知→ http://sakura-taisen.com/05_dinner.html

 いつもならこの時期は巴里の季節、(きっと)その為に新曲2つを書いて
(今月号のアニメディアより)12月頭の発売で準備万端!だと思っていた
のですが蓋を開けてみれば紐育と帝都のコラボ、あり?(^^;
 でもその陣容が新次郎・昴・サニーサイドとはこれまたプチミントには
打ってつけと言わんばかりの(且つ薔薇組までいるし)メンツ。(苦笑)
(ちょっと気になるのは「出演」の欄に総合Pの名前まで入ってること・・・
杞憂であって欲しいなぁ)
 ある意味では、ここ数年は大戦と名乗るのも烏滸がましい程度であった
「チケット大戦」が復活するのではないかとも思えたりも。(ある程度なら
客増えれば増えただけホテルは席を用意する筈だし大丈夫だとは思うんだけど)


 巴里ではないことに不満のある人もございましょうが、利用規約の中には
>サクラ大戦公式作品への、改善の希望を含まず、前向きでなく、かつ根拠のない批判(の行為もご遠慮下さい)
とありますればその辺をご理解の上(^^;;; また、V絡みの話でもあるので
>「サクラ大戦V」などのローマ数字表記には、アルファベットの「I」「V」等を代用されるか、又は算用数字をご使用下さい
 等の規約には特に注意を払っていただければ幸いです。


*尚、前述のように私はディナーショウに行ったこともなければヌボ巴里も
 買っていないから映像で見たことすらないので個別に反応することは困難に
 なると思います。(陳謝)でも過去イベントのバレは今更気にしませんから
 大いに語らっていだいちゃって下さい。
 ひゃ〜、本家やその移行先でツリー建てたのって去年の公平先生誕生日ツリー以来だよ;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み