[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE @Rudolfさんのサイト見て追加 への返事
因みに

「ファミマドットコム」でも
http://ec2.famima.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+ec.goods.FmGoodsDetail?codegrpgoods=4200000624652&codeshop=0257&genre=all

AV版 サクラ大戦 帝国歌劇団・花組 スーパー歌謡ショウ「新・青い鳥」DVD−BOX
となっていますね
発売元:(株)セガ となっていますし
規格番号: HSB 33 は「RED STORE」の型番と同じですから
大丈夫(同じ物)だと思いますが「AV版」の表示があるのは
今のところ「ファミマドットコム」と「Amazon」だけですね
いったい「AV版」って?


管理人さんへ、ショップ名を伏せずに書きましたが
不都合がありましたら対処いたします

でこれだけでしたら各ショップに不公平ですので
私が知るその他、販売店を

「セガダイレクト」「太正浪漫堂」「RED STORE」「ファミマドットコム」
「 キャラアニ.com」「紀伊国屋書店BookWeb」

お店によってはポスター付きや割引があったりします
詳細は各自でお調べ下さいね

また記載以外のお店もあると思いますのが
その点はご了承下さい。


Rudolfさんのサイト見て追加
上記以外に4店舗発見(あえてここには書きません)
Rudolfさんのサイトにいってご覧下さい<良いですよね

それにしても、この情報力には脱帽です
「紀伊国屋」皆さん知らないと思ったんだけどなぁ(^^ゞ

しかし普通、楽天なんてチェック外(巡回コース外)でしょう(笑)

それでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み