[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf(10/12 23:10追記) への返事
本家のつづき
さて、皆さんにマジックをお見せしませう( ̄▽ ̄)
 アーチのサイト、上の方に緑地に白文字の長方形画像がありますよね。その中の
「展示会スケジュール」を押して現れた画面で作家を「松原秀典」と検索して下さい。
あーら不思議、サクラ原画展が二カ所増えましたわよ♪
 ・・・・・・・・・・・単なるcgiか何かのミスでしょう_| ̄|○

 でも、確定→http://www.arch-club.net/matsubara2005/index.html

 そんな飛ぶ場所によって同じ条件での検索結果が変わるようなサイトが公式ソース
だから(汗)ちゃんとした更新が出るまで確定した情報として聞けなかったワケですが、
ようやく福岡・札幌での開催に確定の赤ランプが灯れたようですね。両方とも都市の中でも
中心のターミナル駅すぐ横っちょという立地の良さが、なんとなく「遠くの人もおいで、
おいで〜★」なんて15万円の響きが聞こえてきそうな手合いにも感じます。(笑)
いえ、私は行きませんよ、ええ、もちろん( ̄ー ̄;)
 サイン会も両会場で2回ずつと、今までの経験からするとそこに原画買った人だか
会員の人だかの枠も入れたらけっこうな人数が貰えそうですね。毎年毎年同じ人のサイン
貰ってもナンでがすが;←アンタ原画展では一度もサインしてもらってないぢゃん

 風のたよりで耳にするしかなかった、ウワサのマリア描き下ろし画がうちで見られた
だけでもう十分です。

***以下、10/12追記***

 おや?私が(多分)原画展第一報を目にしたBBSにはアナタも書き込んでらっしゃると
いうのにこういう話に向く、向かないとか申されるのは些か解せない話で?ただ自分は
情報と二次創作サイトしてるだけに人より耳目が向いてなきゃならんだけで。(笑)
なんにせよ、ソースが確実なものであり且つ話題に上がっていなければツリー建てても
大丈夫なことかと。(むしろ本家の終わり一年くらいはドットコムで告知されても誰も
ツリー建てずに忸怩たる思いで上空から>オメーが建てろよ)

>正式告知ページ
 以前から小さいながらもミルキーウェイ画像出していましたしね。3年タッタンだし、
いえ経ったんだし(苦笑)そろそろ、その上「巴里の響き」も纏めてグッズ化して欲しい
ですわ。

 あと、欲目を言うなら歌謡ショウ期間(楽付近)に見事ぶつけてくれたんだからその頃
もう開催終わっていた東京にずっと出ていた関西人のために原画展だけでもやってくれれば。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み