[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
(バレ)ちうか
ベガスやボス戦を省いちゃった結果、メーンヒロインの登場が遅かったってのが
スタッフ間の反省点になっているんなら最初から削らないで欲しかったですね;
元からサクラやってるファンならきっと、最初に信長がボス!と言われたときは
120%「中」ボスだと思ってVにかかっていっていたろうに、まさかマジで
ラスボス(^^;
 その反面、昴の存在に関してはスタッフったら見事に「してやったり」と
思っているんでしょうね。私はまだ彼女と解り合えていないけどさ;←女扱い

>紐育華撃団の新曲リク
 そらまぁやっぱりアルさんの曲から言うのが王道ってモンでしょう。
(ドキッパリ)アルさんの曲がない理由?ボク、インターネット使ったこと
ないからわかんない〜★←100回死んでこい

 尚、Q%Aの中でまたしても美化150%のサニーさんが気になったわけであり。(爆)


 ところで、この時期になって小売の方に巴里撃クリスマスシングルの情報が
流れているのでシングルは無事に発売されそうな雰囲気を感じ。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み