[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
返信?

 まいりんさん、こんばんは。
 政先生は毎回良い絵を描いてますからねぇ。
 単に人物が上手いだけじゃなくメカも描けてますし、街の人達も子
供から老人までしっかり描き分けできてますから、個人的には(藤島
先生と松原氏を除いて)サクラの公式絵師の中で一番上手なんじゃな
いかと思っています。

 モブシーンのお遊びネタも楽しみな点の一つですね。
 実は連載ではいなかったのに単行本で描き加えられてる事があるん
ですよ。人混みの隙間にキャラが追加されてたり、コマ割りを微妙に
変えて巴里キャラが出てきてたり、とか(笑)
 単行本は一括で読めるだけじゃなく、そう言う描き足しや描き下ろ
しがあるのも良いところでしょうか。

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み