[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
はるまま への返事
我が家に一人おります。

はじめまして、つづらさま。
はるままと申します。

私はあまりスロットはやりませんが
私のつれあいは、時間の(私の?)許す限りホールへ足を運ぶ
スロッターです。ここのところも週末は通っているようなので
帰ってくるたびに「サクラ機、あった?」と聞くのですが
「ないよ。」と言われてしまいます。
あまり普及していないのですかね〜?
横浜の田舎ではそんな程度なのでしょうか?

もしあったら私も一度くらいやってみようかな、
と思っているのですが・・・(目押しはこっそり主人に・・・)

実機購入ってすごいですね〜
私はゲームがでたら買いたいと
思っているのですが(そうすれば子供と一緒にできるので)
普及率が低いと、それもあまり期待できないのかな?

未だに「サクラ機、やりました!」というツリーが
出てきてませんよね。
 
 ===加筆===
 あ、31日がお披露目ですか?ならまだ出るわけないか。↑
 よく分かってなくてすみません。10月下旬と聞いていたので・・・
 ========

どなたか、プレイされたら教えてくださ〜い! では。
                      

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み