[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら への返事
大人の事情(記事バレ)

全てはこの一言で集約できそうな田中センセのコメントでしたねぇ。
スタッフの反省は外に向けられたコメントというよりも、内部結束を
強化するために発せられているような気がします。

○新曲リク
アルさんはどこをどうひっくり返してもダメなのか、試しにリクって
みるといいかもしれませんw

ほぇ、アタシですか?
いやぁどうしようかなぁw

○美化150%
曰くご飯3杯だそうですが、この表現の本来の意味、当のご本人はご
存じでありましょうや。そちらの方が心配です。とても心配です<馬鹿

○シングル
発売はするものの、半年ズレるとか既視感溢れる事態にならないことを
願って止みません。きっときっと大丈夫。


とりあえず。
そういえばドリマガもフォローしなくちゃ、なのかな?

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み