[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
春桜二号機 への返事
セブンイレブン進展なし(セブンドリーム.com進展あり)
今年の冬はDVDとにかく作品がいい!
そのためか、「サクラ大戦」の文字が出てきません。
11月はじめぐらいまで、のびのび待ってみて
それでもムリなら今回はREDで予約しようかな?
自分で働いてる所で、サクラが無いのはちょっとショックです。
まぁ、必ずしも「そこで予約できる」とは限らないので・・・

セブンドリーム.comでは開始しました。
価格は¥8925とのこと
ポスターは付かないみたいです。

むむっ、こっちも¥9000を切っているのですか・・・
まだ、悩む時間ありそうなので、ポスターの為に定価か、
ポスター無しで安く買うか、まだ検討中です。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み