[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
シンコウ への返事
エヴァで

こりました・・・まだ打ってないけどね(爆)

普通にジャグラー程度のスペックでサクラを出してもらった方が良いですねぇ
下手するとパロットの6打った方がええかもしれません・・・ええ(泣)

5号機出すなら4.5号機の間に狂ったスペックの台をだしてほしかったです。
たとえばDCサクラ3の頃だったら検定取り消しの狂気の台も出せて伝説になれただろうに・・・
と思ってます。

負けても良い。万枚でる台がええなぁー
とりあえず撃っとく!!
という台にはならないから大変ですよ。


例えて言うならベルコのファイナル711とか
銭型、鬼武者、夢夢でもボンバーみたいなのでもええなぁ

まだ安全な鬼爆とかの方がええのかなぁ〜と言ってみるテスト
花田とかだったらストック無しのCT中は240分の1で即放出。

PS2で出たら買うのを考えようかなぁ程度ですねぇ

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み