[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ヒサカ弐式 への返事
どうも皆様、はじめましてヒサカ弐式と申します。

(本家で「ヒサカ弐式」と名乗っていた者と同一人物です)

えーと、タイトルどおり、松原先生の情報を持ってきました。
本家で少し書きましたがあちらは不完全だったので、こちらに情報を追記にしに参りました。

サクラコレクションが今年は夏にありましたが、
こちらは、それの”規模縮小版”とも言うべきイベントですね。
(昨年は”松原秀典アートワークス”とか言う名称でした)
やぱり、今年もあるようです。

詳細は以下の通り。

期間:10/21〜10/24
会場:福岡交通センター 8階 ホール
(住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街2−1)
時間:11:00〜19:00
   (最終日のみ18:00閉場)

期間:10/29〜10/31
会場:エスタ R階 プラニスホール
   (住所:北海道札幌市中央区北五条西2丁目)
時間:11:00〜19:00
   (最終日のみ18:00閉場)

■展示会情報(各会場共通)
松原秀典の原画を一挙公開!


サイン会については…公式発表がありません。
なので迂闊な事を言って、企画が消えたら困るので書きません。(苦笑)

情報ソースは前回と同じサクラコレクションとかを開いている
アートコレクションハウスのHP(http://www.arch-club.net/guest/index.html)にある、
10月展示情報です。

又続報が入りましたら、書き込みに来ます。

最初の書き込みからこんなのですみませんが、皆さんよろしくお願いします。

それでは失礼します。


メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み