[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
京極の野望 〜○○の系譜〜(2バレにつき伏せ(笑))

一応これからリリースされる都合上、新皇は伏せた方が良いかなと思ってみました。(笑)

せっかくなら、ギレンの野望っぽいところまで持ってって、ソフトの発売してほしいところですね。<それサクラじゃなくなるだろ


で、重複する意見ですが、せっかく一本のソフトにまとまるなら、エクストラモードがあることを期待したいところですよね。
ただ、どうもPSPの現状を考えると、ベタ移植が吉っぽいらしくて望みは薄いですけども。

でもでも、やっぱり可能なら「太正13年モード」とかあって欲しいですよねぇ。
花組と乙女組夢の競演とかやってくれると嬉しいです。<それかなり無理


そんなわけで、感想なんだか世間話なんだかわかりませんが、この辺で。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み