[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE への返事
やられた〜!

まいどぉさん、お久しぶりです(^^ゞ

いや、どうしようか迷っていたんですよ
下の利用規約が落ち着くまでは・・・な空気が
と言う訳で12月号からで良いかと様子を見ていました
あっ、講談社の著作権ですがあれは公式サイトで
立てることを告げて了解を得ましたから
ここで「講談社に問い合わせて了解を得ております」は
若干まずいかなと思います
(以前、下記の注意文を掲載しておられました。だから良いのかな)

それにしても、このツリーを見た瞬間
「KURAGEよ、そこにいるのなら何故ツリーを立てない」
モニターの向こうからまいどぉさんの視線が(汗)

*花組倶楽部
 「新・青い鳥」私は16日(三人娘ゲスト)に行ったんですが
 本当に楽しかったDVDが待ち遠しいです
 一つだけ残念だったのはグッズで今回もテレカが出なかったことです

漫画版サクラ大戦
 扉絵 何処かで見たことのある構図なんですが気のせい?

 本編 映画の内容がアイリスの過去とダブらせ
  表面的な恐怖じゃなく内面からあふれる恐怖から来る
  霊力の暴走、上手いです
  アイリスの両親の苦悩も画かれていたのも良かったです
  
  ちょっと疑問、この映画弁士がいるってことは
  無声映画ですよね、雷の音など時々擬音が
  入っているんですけど、こんなもんなのかなぁ?

  あっ、私も「目玉の金ちゃん」知りたいです


  今月のさくらさん
  一コマもありません(^^ゞ ですので
  今月のアイリス
  93ページ一番下、ワクワクした笑顔が可愛いです  

*大帝国劇場掲示板
 伊藤小百合さん掲載おめでとうございます

*サクラ大戦ショウ劇場
 面白いです、ただVは事情により中断中ですので
 面白みが半減、残念です


まいどぉさん、今回はありがとうございました

次号12月号は10月26日です

・・・・が、私現在状況が不安定でして
 その時ネット出来るかどうか分かりません
極力復活したいとは思っていますが、
その点ご了承下さい  

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み