[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
<記事&Vバレあり>つづら への返事
つづらでヤンス。

やっぱこの時期はこういう雑誌情報なんかがないと、物足りなさを感じてしまうんですが、案ずるより産むが易しとか。アレコレと思い悩む前に自分で建ててしまいました。建てようとしてた方がいらしたら、ゴメンして。

しかし建てたはいいけれど、多分きっと従前通りのようなまとめ方じゃないのはソレは一つお目こぼしのほど。


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★

アニメディア11月号 60ページ・61ページ

月刊 花組☆スタア vol.78


今回も2ページで、他に特集記事はないみたいでした。
でもって、のっけから『プチミント解禁しました』って・・・


●Q&A 

7つあった質問のうち、一番高かった信頼度、77%。
逆に一番低かった信頼度、0%。
因みに質問は殆ど紐育関連でした。


●キャラクター列伝 ダイアナ・カプリス

子どものしつけについて語ってらっしゃいますね。
いや、アタシにゃそうとしか読めないし。


●田中公平アワー

相変わらずエッジな回答&コメントの田中センセ。
年末に向けたお仕事のコトがチラッと書かれてあります。
そしてコーナーの次回予告として、「紐育華撃団の新曲リク」。
実現性高し、ですって。


●キャストインタビュー 松谷彼哉さん

お、いつぞや本家に書き込んで下さった方ではありませんか。
ところがこれまで制作サイド側、ましてやキャストご本人が書き込むコトはまずなかった、という本家だったので、きっと皆さん驚いたんでしょう、それほど活発なやりとりではなかったように記憶してます。

例えて言うと、
「私が本物の猪木です」(by 猪木BBS)
みたいな。
その時のログって、探せばまだ残ってるのかな?

えーっとインタビューの中身には触れませんけど、松谷さんはサターンの頃からサクラの存在をご存じだったそうですね。


●4コマまんが

ダイアナネタ。
「とり」にときめいてます。


●イラストコーナー

いつもはココで本家参加者の方をお知らせしてるんですよね。
今回はパスってコトでいいかしらね。次回から、このBBSに参加してらっしゃる方をinfoしていきましょう。

・・・って、そんなコト勝手に決めなくってもいいじゃんかw



○ディアその他の記事

へぇ、レ○○エンジェル復活ですか。こりわこりわ。



以上つづらがお伝えしました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み