[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
伊藤小百合 への返事
目玉の金ちゃんは

「目玉の松ちゃん」からだと思います。
たまたま机に置きっぱなしだった「轟華絢爛」のノベライズを見ていたら、117ページラストから118ページにかけて記述を見つけました。
尾上松之助と言うチャンバラ映画の役者で、大人気だったようです。
過去には実在の人物の名を出していたのに、なぜ今回、そのままの名を使わなかったかは不明ですが。


と言う事で。
大帝国劇場掲示板採用の紹介、ありがとうございます。
カンナファンの伊藤小百合です。・・・と言うフレーズは、本家に書き込み始めた頃、毎回使っていました(笑)


漫画は、前回のアイリスがかわいかったです。
今回の、映画と自分を重ねる展開は後から付け足されたもので。
漫画の描写が上手いだけに こちらに目が行ってしまい、ゲームの「大人になりたいアイリス」の話が伝わるのかどうか、と。
反対に、この後の展開が「大人になりたいアイリス」だけだと、過去のエピソードをただ入れただけ、になりかねず。
そんな事は考えた上での、漫画なりの展開が待っているのならいいのですが。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み