[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
お返事用地
反応できる限りはできる限りで反応してみようかと。

はじめましてのドン・シルバーさん
 いえいえ。コク誕、でなーツリーと有益(有効?)情報ではありますがそれでも
同一人物が短期間に複数のツリーを建てるという行為は規約からリンクされている
初心者の館(http://mari.vivian.jp/beginner/)でも「連続書き込みは嫌われる要因」
として書かれていますから、建てないことに気を揉むことはあまりないかと・・・
建て過ぎることには揉まねばならんけど。
 ↑管理者のMariさんにはしごかれました。(爆)

 個人的に、でなー第一であれば資金・・・は一週間ふりかけ飯で我慢すればなんとか
捻出できます(何)が忙しい年末にコレ第一とは言ってられん我が身にチケット代
28000円+交通、宿泊費を出すこと不可能なので、次は行かれた方の感想ツリーが
立つのを上空から眺めることとなります。(滅)
 紐育からエイハブにでも乗ってきた?三人はあの組み合わせでの歌がないだけに人の
持ち歌から歌うことにでもなるでしょうか。するとそれは帝都にも波及してますます
読めなくなったり、という事も考えられますね。紐育歌謡全集を聞く限りでは、皆川
さんも「奇跡の鐘」のレニのように賛美歌等で来る可能性も、どうでしょう公平先生?
>聞くなよ

>昨年のディナーショウにおいて迫水さんが
 ほー、そんな今後に向けてヤバい発言があったんですか。(笑)いえ、少なくとも
サニーさん個人が騒がしいのは認めざるを得ないところで。(笑2)

>最後に願う事は、是非新春歌謡ショウDVDに、今回のディナーショウの映像を収録して頂きたいです
 反対する理由はない、やりたまえ。
 と、言える立場になってみたいものです(^^; 100円ショップで売ってると
言われたとしても納得しかねんハンカチ2枚付けてカサを増すくらいならムグムグ;


シンコウさん
 服も心も黒い人と同じテーブルについて自分も黒く見られるのは楽太郎師匠と歌丸師匠
だけで十分です。(大爆)近日、パチ屋にサクラ大戦パチスロ?かなんかが投入されるので
そこで回収するのが王道ですよ。と、ここでサム○ング吉松的な毒舌振るおうとしましたが
ネタをネタとして理解できない人が確実にいるので自己制動。(苦笑)
 1人分がSS席2人分すら凌駕するというのはやっぱし驚異ですよね、客層絞ってる
よなぁ;;;

 ところでシンコウさんのバヤイは、いっちょうらが黒!ですがホテルの人に止められ
ましたか?>根本から間違ってますルドルフさん

>いたしかた無し
 淀に咲く菊で、イチかバチかのライスシャワー的狙いに全額ぶち込むのはどうでしょう、
10人分どころか20人は軽いですよ( ̄ー ̄) ・・・私の次がSS産駒のヤネユタカ
なんて面白みが無いの限度越えてるのよ_| ̄|○
 サクラー的には、上ツリーのパチンコで見事花を咲かせるのが正道でしょうが、とか
抜かすと許可年齢(18?)に達していない苦学生等のサクラーを志操しかねない発言
なので撤回させていただきます。>なんやそら

>発売前に昴を初めて見てから
 スタッフの意向に真っ向から対決姿勢を現す猛者がココに一人。(ディア等バレ笑)

>PS2
 最近のプレステ2はオンリーもあるのか、という周囲の脳活動を停滞させるような
先カンブリア紀のギャグはおいといて。犬な方の日記などを読むにつけ、はっちゃけて
いたようですね、裏山しくなんかないさ、ええ裏山でポチが鳴く、正直じいさん
掘ったらば・・・うぁぁ〜んっ(つдT)>しかも鳴いてるのは裏の畑だ

>今年の新春に買ったカメラがやっと
 往々にしてありますよね。(苦笑)ところでこの夏、私の撮ったデジカメを確認
したところ、ピンで写っていたのはアナタの写真だけだったのはどういうことでしょう?>知るか
アルさんと杏里とサニーさんの写真があればこっちに回して下さい。>コラコラコラ


 ほんだら、行かれる人等は正々堂々とチケット大戦勝ち抜いて(大戦つーにはならんと
思うけど)いっちょまえのテーブルマナーを身につけた身体を、立派なフォーマルに
着込んでディナーショウを楽しんできて下さい。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み