[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
【DS】サクラ大戦〜君あるがため〜 感想ツリー【バレ】

  【DS】サクラ大戦〜君あるがため〜 感想ツリー【バレ】 まいどぉ 2008/03/20 00:00:05
  買いました!2008/03/20 02:12:35
  大阪ソフマップで購入 夢織時代 2008/03/20 23:09:32
  うーーーん・・・ 朱天 2008/03/23 19:09:43
Re: 【DS】サクラ大戦〜君あるがため〜 感想ツリー【バレ】 [返事を書く]
 うーーーん・・・

 こんばんは。実はVは事情がありほとんどプレイできない状況に追い込まれた私でしたが(紐育星組については攻略本のみの知識・・・ プレイは1話しかやっていない 次の話以降は諦めざる終えないと思う・・・)今回は面白くプレイしています。
 
 まだ2話が終わったところですが、かなり難しいような気がしました。1話は一番好きな帝都ということもありSLGの方はやっていることもあり楽にクリアできました。2話になったら突然難しくなったような気がします(Vをほとんどプレイしていないせいもあるだろうが)。
朱天 <oriyhmkszu> 2008/03/23 19:09:43 [ノートメニュー]
  DELETED  光あれ  2008/03/24 12:09:27
  まだクリアしてませんが(ちょいバレ) シンコウ 2008/03/24 18:40:16
  あの頃を思い出す(バレ) 光あれ 2008/03/25 15:46:35

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。