[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
太正浪漫堂&Sakura Cafe閉店

  太正浪漫堂&Sakura Cafe閉店 朱天 2008/02/02 18:49:03
太正浪漫堂&Sakura Cafe閉店 [返事を書く]
 こんばんは。今ケイタイクラブを見ていたのですが、驚愕の事実が!!
 太正浪漫堂&Sakura Cafeが3月30日を持って閉店するそうです。すごくびっくりしました。
 私は3回しか行ったことがないのですが(初めて行ったのは2005年5月)あの雰囲気は好きでした。花組対戦コラムスのアーケードは必ずやりました。コースターは3枚持っています。

 しかし誕生日のグッズの最後は紅蘭か・・・。行きたいのはやまやまですが、月曜日ではどうしようもないなあ・・・(大泣)
朱天 <oriyhmkszu> 2008/02/02 18:49:03 [ノートメニュー]
  わたしの思い出の場所が消える。 小鷹@お久しぶりです 2008/02/19 09:28:17

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。