[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
2008紐育ラストショウカラオケオフ。

  2008紐育ラストショウカラオケオフ。 安倍准尉@今回は〆切が早めです、ご注意ください。 2008/07/29 23:31:39
2008紐育ラストショウカラオケオフ。 [返事を書く]
皆さんこんばんは、或いはこんにちは。
アベスイイです。
自サイトではひと足早くに告知させていただきましたが、こちら分校さんでも
ということで今回もまた、カラオケオフツリーを立てさせていただきます。
宜しくお願いします。

さて、今回はと言いますれば。
なんともまぁ、ラストショウです。
色々と思うことはありますけれど、いずれにせよ今回が最後……ということに
なります。そんな日程に於いても皆さんと楽しめる時間が持てたらなと考えて
居ります。
とりあえず今回がラストカラオケ、とこちらは銘打つ訳でもありませんから。
ただ、今回も申し訳ありませんが以前に参加をご遠慮いただいた方のご参加は
今回もできかねます。どうぞご了承くださいませ。

さて、このサクラカラオケオフ。こうして本家や今回それに準じた分校さんと
いった公式ないしその後継(だろう)BBSさんにて歌謡ショウやレビュウショウの
開催ごとに同じく開催させていただいてきておりました。要するに
「サクラファン同士でサクラ歌曲をカラオケで歌おう!」
という主旨のものです。

今回も云っていることは大体同じ(というか、変わることもないと思いますが)
なのですが、
「普段、周りにサクラの曲を一緒に歌ってくれる人がいない」
「ソロは自分で歌えばいいけど、デュオの相方がなかなかいない」
という方にはとりわけ楽しんでいただける機会になるかなと思っています。
ちょっと誰もカバーできそうにないかしら……といった難しいものでも大体は
私がダンディーやサニー、からレニ坊や昴氏までもカバーしますのでどうぞ
ご安心ください(笑)。

ということで、こちらが今回の要項となります。


『2008紐育ラストショウカラオケオフ』
開催日時:2008年8月30日(土)
開催地:秋葉原
集合場所:JR秋葉原駅昭和通り口、NEWDAYSコンビニ前(の迷惑にならないところ)にて馬ぬい持った人
集合時間:11:50まで
開催時間予定(延長なし):12:00〜15:00 3時間
参加費:2,900円(お釣りを用意しておきますので、3,000円ご用意ください)
参加〆切:8月9日(土)20:00まで


▲注意事項▼
・基本的に、飲酒を推奨する会ではありません。
カラオケの際に注文する、などは勿論自由ですが、その後夜公演観劇予定の
方はその辺も考えて、あまり過ごされませんよう。
・当然ですが、未成年の方の飲酒はNGです。
・カラオケオフ開催中の喫煙は、申し訳ありませんがご遠慮ください。
・当然ですが、未成年の方の喫煙もNGです。

参加〆切がお盆の前の週末、と今回は大分早めになっております。
ご注意ください。

お店に問い合わせしましたところこの日時だと早めに人数並びに部屋数
確定させないといけないらしいです。
アニメロなんとかいうのがバッティングしているようですね(苦笑)。
そして、3時間のうちの1時間を普通料金で始め、残り2時間を軽食付きの
飲み放題で考えております。以前も渋谷開催時にこんな変則開催をしたことが
ありましたが……またやることになるとは思っておりませなんだ(苦笑)。

因みに、この秋葉原の昭和通り口というのはメイドさん方がいっぱい居るような
電気街口とは逆の方向になります。
山手線ないし京浜東北線で来られる場合、一度その上の階の総武線ホームを
抜けて来られるのが一番スムーズかと。なんでわざわざ書くかって、私もしばらく
あの辺り複雑でよく分からなかったからです(苦笑)。自信のない方は当日は
早めに来ていただいてご確認いただけますよう。当日の流れに支障の出ないよう、
どうぞ宜しくお願いします(低頭)。

↓赤い十字の点が集合場所になります。ご参考までに。
http://map.livedoor.com/map/?ZM=12&MAP=E139.46.41.8N35.41.41.5&UI=1111110&DM=0&FH=1&SL=1&POI=10000000&view=static

+++++++

さて、このオフ会へご参加いただく場合は。
毎度のことですがこちらのツリーの下に
「イエッサー!」
のタイトルにて参加表明ください。
また、私の自サイトのけいじばんにて参加表明していただいても構いません。
ただし今回はまぁ、ラストショウのオフ会ということもありますので『見える化』と
言いますか、メールでの参加表明についてはお受けしない方向で行きたいと考えて
居ります。
どうぞご了承くださいませ。


ということで以上、ひとまずアベスイイでした。
この後の流れについては、おいおい追記していく形になるかと思います。
参加をお考えの方々におかれましては、くれぐれも参加〆切前の参加表明を
お願い致します(苦笑)。

因みに今回、何歌えるの楽しみかってーと最近Jサウンド系で追加された

『ある日青空を見上げて』



『俺には俺の仁義が』

ですね♪。
どちらもオンラインリクエストで票を毎日入れまくってました(カラオケに行って
の投票はできませんでしたが)。前者はソロならではの歌い廻しが楽しめ
ますし、後者は三人集まってパート分けがカンペキにできればより楽しい
曲となるでしょう。
私?勿論誰のパートであっても、お任せください(笑)。
最近は色々と追加してくれるので、都内であればパ○ラなどに行けば可成り
カバーしてくれていて嬉しいですし、ありがたい限りですね。

あと個人的には、ちと園崎さんに因んだ曲を歌える機会があればとか思って
居ります(彼女の曲、ではありませんが)。


ということで、それでは今回も皆さんのご参加をお待ちしております。
アベスイイでした。
安倍准尉@今回は〆切が早めです、ご注意ください。 <mvtfdzmhmr> 2008/07/29 23:31:39 [ノートメニュー]
  イエッサー! しいた先生@いっちば〜ん! 2008/08/07 21:49:24
  イエッサー! カキ 2008/08/07 22:06:01
  イエッサー! デカミント@アッキー 2008/08/09 00:29:05
   └イッツ・これにて〆切り!! 安倍准尉@8/11 参加者募集は〆切りました。 2008/08/11 23:16:51
    ├DELETED  安倍准尉@10杯目のお代わりをもらえるか。  2008/09/15 08:35:29
    └皆さん、お疲れさまでした 安倍准尉@間違えて消しましたすみません(泣)。 2008/09/15 08:39:36

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。