[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「松原秀典アートワークス2009」開催♪

  「松原秀典アートワークス2009」開催♪ Rudolf 2009/07/25 18:27:49
  やっぱり日程が…… 夢織時代 2009/08/03 02:00:16
  │└お疲れ様です。 Rudolf@どこもかしこもWJを紐で縛ってから; 2009/08/03 19:23:25
  道義的責任を持って Rudolf 2009/08/21 20:26:33
  │└大阪ではグッズがパワーアップ! ヒサカ弐式 2009/08/21 21:37:20
  │ └ありがとうございます。 Rudolf 2009/08/22 05:47:08
  道義的責任、ぱーと2 Rudolf 2009/08/23 08:55:21
Re: 「松原秀典アートワークス2009」開催♪ [返事を書く]
道義的責任、ぱーと2

 土曜日、この日はオフ会と言うことで本腰入れて原画展に行ってきました。
とはいえ、ある物は昨日と何も変わらず、ビルの入口、ドア入ったところに
原画展の看板が出ていただけでした(^^;
 ヒサカさんが書かれていた、ウワサの隊長トリオもいわゆる「45万の壁」により
飾りはしておらず、とはいえスタッフが撒き餌(爆)として表に出してきてるのを
横からじっくり眺めちょりました、これで目的は達した・・・( ̄ワ ̄)
去年はコピーでじっくり見ましたが、モノホンは今回が初。質感が違いますわん。
(とはいえ、それにより45万(正味)出すかと問われれば、以下略)

 原画展内でも何人かと某IXですれ違えたので、きっとこれで関西サクラ界にも
確実に「まさ○き」か「ロッカー」が蔓延するでSHOW・・・もうみんな持ってる頃か。(謎自滅)

 昨日はトークショウもありました。友人知人の話では、いたらチケもいらず
トーク聞けたということでした。とはいえ狭いトコに100人詰め込んで
立ち見までしては、ちょっち厳しいので後からあらましだけ聞きましたところ
だいたい東京・名古屋と同じ内容で、年末のこともまだオブラートに包まれたまま
だったそうです。(その頃近くのクリスタで某IX、マルチプレイ三昧だったとかどうとか>ヲイ)
 サイン色紙も見せて貰いました、それはまー御立派なメルシーでごわした☆
色紙の素材は流用がほぼ無い系ですし、貴重なものを見せてもらえて感謝(^^)

 物販、昨日のヒサカさんのカキコで改めて見回してきました。武道館ボストン、
奇跡の鐘セット(但し肝?のベルは無し)、パンフ類、ゴロゴロとありますわ。
武道館の「右から左まで全買い」のナイトメアは知りませんが、奇跡の鐘ライブん時も
あれはあれで武勇伝な買い物してたのに、実は今頃こんなに出てくると・・・(^^;
(一番武勇伝だったのは、購入したベルをいかに割らずに持ち帰れたかであった気もします>核爆)
 ブロマテレカは、レジ斜め前にあったのが土曜はレジ後方に引っ込められてたので
細かく確認することはできませんでした、でも気持ちマリアのラス1はなかったかと?
とはいえ、奇跡の鐘すら当時の現地で購入していた身には、このラインアップで
3000円というハードルはやはり難しく。(苦笑)歌謡ショウ全史が翼を付けたように
いやさエリカのおはボンクロックのように(多分言い過ぎ)売れてって、
それに見合うだけの供給量が無かったことが悔やまれます。>なら定価で買ってろよ
Rudolf <lyyurczxxp> 2009/08/23 08:55:21 [ノートメニュー]
   └いまごろですが… ヒサカ弐式 2009/09/05 18:46:47
    └いまごろでして Rudolf@ノン子さんは本日京都かぁ(゜゜) 2009/09/06 12:23:07

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。