[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
今日発売の週刊少年マガジンに(DS情報バレ)

  今日発売の週刊少年マガジンに(DS情報バレ) フェル 2007/11/28 18:17:59
今日発売の週刊少年マガジンに(DS情報バレ) [返事を書く]
と言うわけで、新確認キーでの書き込みテストがてら、久々書き込みのフェルです。
表題どおり、少年マガジンをぺらぺらとめくっていたら、モノクロページに突如サクラ絵が。

「なんでサクラの絵がこんなとこに?」

と思ったんですが、よくよく見れば、「君あるがため」の情報が載ってました。
最近ゲーム誌関連は全然チェックしてないので、もしかしたら先週のファミ通に載ってたかもですが。(汗)


一応間隔空けておきますんで、発売まで情報規制してるのに間違って開いちゃった人は回れ右って事で。
詳細を書こうと思ったら、仕事車にマガジン置いて来ちゃったので、とりあえずポイントな部分。




















と、こんな感じでよいですかね。いいですか?では・・・


・とりあえず当面の敵はジャンヌダルク。
 まぁVのようにホントに最終ボスの可能性も否めませんが・・・。
 一応マガジンでは「100年戦争の英雄が何故帝都に?」ってな文面が。

・配下にファンタジーっぽい三人。
 獣人的で戦士っぽかったり魔法使いっぽかったりする外見でした。名前もすでに決定してました。

・暴走する危険性があるので光武はつかえないな、と言う大神さんの台詞の画面写真。
 光武が使えない理由はちゃんと設定されてるようです。
 ここの台詞だけ見てると黄金蒸気の時のようですが・・・?

・章立てのストーリーはある模様。
 章ごとにダンジョンが変わっていくんですかね。三華撃団だけに世界縦断とかするんでしょうか。

・限定版で三華撃団特製グッズがつく模様。
 DSLiteのケースとからしいのですが、初代ユーザのワタシはどうしたらいいのか。(爆)


めぼしい所ではこの辺りでしたでしょうか。
また後ほど追記するつもりではありますが、ひとまずこの辺で。
フェル <lzvqioqbjj> 2007/11/28 18:17:59 [ノートメニュー]
  バレ&また追記・見てきました Rudolf@微追記3with思案奥義 2007/11/28 20:01:17
  │└週刊誌と月刊誌 フェル 2007/11/28 20:37:47
  │ └バレ・そしてED曲も Rudolf 2007/12/15 17:52:01
  ファミ通にも載ってました。(バレ) まいどぉ 2007/11/28 21:52:41
  │└発売日は・・・(DS情報バレ) フェル 2007/11/28 22:14:13
  装備が、装備が……!(情報補足バレ) 夢織時代 2007/11/28 22:29:17
  │└もしものゴハンが・・・(バレ) フェル 2007/11/29 20:32:30
  おっ!!ついに決定か!! 朱天  2007/11/29 19:10:18
  │└可能性としては・・・ フェル 2007/11/29 21:27:41
  AVP2のページは目に入ったのに〜! レイ・ミラビリス 2007/11/30 07:01:49
  │└逆にそっちを後に気づき。 フェル 2007/11/30 23:33:37
  公式サイトも更新されてましたw 銀次郎@桐島家 2007/12/02 16:05:25
   ├追加情報を元に考えてみる(バレ) 夢織時代 2007/12/02 22:18:20
   ├されてましたねぇ。 フェル 2007/12/02 22:56:23
   └おおっ♪ しうら 2007/12/02 23:54:29

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。