[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版第六巻&COLLECTION発売中

  漫画版第六巻&COLLECTION発売中 まいどぉ 2006/10/24 19:21:52
  11月号分まで掲載(両方内容バレ) 夢織時代 2006/10/25 00:31:36
  六巻買いました(当然バレ) Rudolf 2006/10/29 20:35:05
Re: 漫画版第六巻&COLLECTION発売中 [返事を書く]
六巻買いました(当然バレ)
えー、発売前にさんざん情報を探索して、いざヒットしたら内容に疑問符が付き、
更にいざ書店で現物を目の当たりにしたら、もはや買わなくても「後悔」など微塵も
なくなったのでコレクションを回避して六巻だけ手に取りました。(苦笑)

 単行本を出す度に休載するから、単行本が出る頃にはZ本誌の貯金ページが無くなり
また一年かそこら待ちそうだなー、カンナまで来たから次はあやめさんで次は隊長?
とかいう、鬼王が笑う心配ばかり思い立ちつつも、Z本誌を買うの止めてからは
かなり単行本の内容には満足してる自分がいたりします( ̄▼ ̄;) 故に立ち読みの
記憶ながら、今回もやっぱりコマ丸ごと描き直しているのかな〜?って箇所が幾つか
気になりました。(その辺は、両方買ってるツワモノな皆さんにお任せします)

 本編以外に気になったのが描き下ろし挿絵、今回はファイナル歌謡ショウのそれ
でしたね。イマジネーションを必要とせず、ジョニーとマキコはこんな感じ・・・
って、こんな二人ならあの芝居無理ありまくり。などとイマジネーションの楔から
解き放たれた感想に身を焦がしたり。(爆)
Rudolf <vqqeudmxtw> 2006/10/29 20:35:05 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。