[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
カラオケオフのご案内

  カラオケオフのご案内 カキ@お疲れ様でした 2006/11/12 17:10:32
  その話乗った! 日野光治%目印は和服のオジサンで良い? 2006/11/13 22:28:42
  お疲れさまでした(12/21追記) 安倍准尉@確認キーが変わりました。 2006/11/15 01:13:37
Re: カラオケオフのご案内 [返事を書く]
お疲れさまでした(12/21追記)

結構書き込みが遅れてしまいましたがすみません。
アベスイイです。
先日のカラオケオフでは、主催のカキさんを始め参加された皆さんには
お世話になりました。ありがとうございました(低頭)。お客さんはやっぱり
楽と言えば楽です<あんた主催でも結構手伝ってもらってるだろ
参加の皆さんには、何故か私は今甥っ子一等贔屓と思われてたりとか、
『生きてる喜び』のくまがまさに歌曲とぴったりマッチしていたとか、
『私のお気に入り』でのはっちゃけレニ坊(笑)がえれえ面白かったとか、
今回もそれなりにネタの宝庫ってた気がします(笑)。

で、今回特筆すべきは初参加のウツミさん。久々に『愛ゆえに』のさくらさん
パートを歌いましたが、マリアさんパートをあれだけ歌える方というのもこれ
また久々に拝見しました。あの声量でしたら覚えさえすれば(そしてカラオケに
曲が入りさえすれば)サニー曲も難なく歌えることでしょう。今回のデュエットは
確かこの曲だけだったと思いましたが、やっぱりサクラはソロもいいですが
それ以上の人数の曲を歌うのが楽しいですね♪。


そして最後にお知らせになりますが。
既にこのツリーを立てられたカキさんには了承をいただいて居りますが、新春
カラオケオフを予定しておりこの下につけさせていただくつもりで居ります。
ちょっと時期が時期であり、サクラの新春歌謡ショウは来年はない
ですが、お時間のある方にご参加いただけたらと思って居ります。
それではこちらはまずはこれにて、アベスイイでした。


=====
(11/28追記分)

その話乗れますね!

カキさんこんばんは、アベスイイです。
あれから折衝したところ、なんとか参加できることになりました。
って、まだ開催までは微妙な人数のようですが(苦笑)、無事開催の
暁には宜しくお願いします。
猫系統歌いに行く気が思い切りしないでもないですが
<サクラカラオケですからあなた

ということで、ひとまずアベスイイ追記後でした。


=====
(原文)

その話乗れるかも!

こんばんは、アベスイイです。
今週からサクラカフェでは伊倉さんのカフェライブ映像上映が
始まり、素敵な一連のレニ坊曲&他(バレ抵触しそうなので
とりあえず詳細は書きません)に、

う、歌いてぇえぇええぇ!!

という思いがそりゃもう強く沸き上がって参りましたので、挙手
致します。
ただ、その日はもしかすると回避できない用件が入るかもしれず……
まだ確定ではないのですが。相済みません(低頭)。こちらに
ついては、分かり次第追記します。

上で挙手されてる日野さん(お名前出し失敬)ではありませんが、
いつも幹事方面(苦笑)なのでお客さんとして楽しませていただ
けたらなと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

アベスイイ追記前でした。
安倍准尉@確認キーが変わりました。 <pblqvrpfkd> 2006/11/15 01:13:37 [ノートメニュー]
  初めまして。 ウツミ 2006/11/21 20:44:57
  参加できるはず・・・。 しいた先生 2006/11/22 22:56:23
  まだ大丈夫かな(汗 MOS 2006/11/28 20:32:46
  お疲れ様でした。 ウツミ 2006/12/12 22:40:10
   └【再利用】新春カラオケオフのご案内 安倍准尉@色々と変わりました。 2006/12/21 00:51:30
    ├参加希望 カキ 2006/12/21 17:41:26
    ├参加希望(仮) ウツミ@正式表明 2006/12/22 21:53:55
    ├参加希望します! しいた先生 2007/01/01 00:45:48
    └参加希望 日野光治 2007/01/01 20:14:30
     └皆さんおつかれさまでした 安倍准尉@一部それはアグレッシヴなレニ坊にて(笑) 2007/01/05 01:58:05

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。