[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
本日12/24はレニ・ミルヒシュトラーセ嬢のお誕生日です☆

  本日12/24はレニ・ミルヒシュトラーセ嬢のお誕生日です☆ 出世魚 2006/12/24 00:01:57
  お誕生日おめでとうございました。 でざいや@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/12/26 09:26:34
  おめでとうございました。 フェル 2006/12/28 21:32:51
Re: 本日12/24はレニ・ミルヒシュトラーセ嬢のお誕生日です☆ [返事を書く]
おめでとうございました。

 お久しぶりです、出世魚さん。
 とりあえずは、純然たるレニファンのために席を空けつつ様子見をしていたのですが、
様子見しつつ、半死状態(大げさなw)だったので、更に機を逸するダメっぷり。


 さりとて、喫茶テイゲキのフェル、帝都での彼の方との盟約に従い、ここに推参!
 
 ・・・・って本人いないジャン!
 
 更に様子見してるのか、それともPCが相変わらず瀕死状態なのか・・・・。
 あるいは、SNSの向こう側でほくそえんでいるのか。<ヲイ



 ま、それはさて置きですね。<置くのか(笑)
 

 ややもすると某熱き以降、立ち位置が大きく変わりそうと言うか、危うく乙女組並の
黒歴史へ一直線と言う危険性すらあったレニもPSPでのベタ移植版で、軌道修正され
ファンとしては安堵感を覚えるところだったのではないでしょうか。

 もっとも、それ以前に歌謡ショウではキッチリその存在感を示していたわけですが。
 今夏の新・愛ゆえにの劇中劇はやはり屈指のハマり役ではなかったかと思う次第。


 そして、欧州星組前夜には、ファンならずとも期するものがあるわけですが、何しろ
書き手があのお方なので、ちと恐怖感が漂いますね。(^^;)
 某シュラトに比肩する幻にならない事を祈りたいですね。(爆)

 あと「歌謡ショウも一区切りしたし」と言う逃げ口上を言わせない、マネージャー的
な人が必要な気がします。あ、でも漫画版が続いてるから言い訳にはなりませんね。(笑)


 そんなこんなで、祝ってる感じなのかどうなのか微妙ですが、話題にのっかってる風
に見えて好き勝手書いてみました。<コラ


 と言うわけで、ではではまたです♪
フェル <zfnjwboxvs> 2006/12/28 21:32:51 [ノートメニュー]
  ありがとうございました イカルス★ 2006/12/31 13:30:52

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。