[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「松原秀典 〜如月〜展」開催

  「松原秀典 〜如月〜展」開催 ヒサカ弐式 2007/01/27 03:00:45
  あっ、そうだ(追記) Rudolf 2007/01/27 09:14:00
Re: 「松原秀典 〜如月〜展」開催 [返事を書く]
あっ、そうだ(追記)
「新・青い鳥」見事裏開催のせいで買い逃していた2005年のポスカセット、余っていたら
買ってコンプしとかなきゃ。売ってなかったら?ハイそれまでよ、と次回から気に入った絵柄や
持ってない絵柄がなければグッズすらなーんも買わなくなるだけです。(核爆)

*財布へのダメージ
 なんのなんの、皆さん今年は新春歌謡ショウもでなーしょおも無かったじゃないですか。
居住地域により若干の・・・

げふんごふんっ!!

居住地域により多大な個人差はあれども、15万版画の頭金くらいはその分を回せば
なんとでもなりますよ。さぁお財布握りしめて販売ゾーンへ皆まっしぐらだ!僕はそんな
皆さんを目で追いつつ、「よー買うなぁ」と思いながら、皆さんが過ぎ去った空いた会場で、
ゆっくりと版画をタダ見させてもらいます★>アンタ鬼かっ
ああ、こんなネタ言ってて、本気にして誰かホンマに買うことになったらどないしよ?(笑)

*画集にサインらしい
 サイトの文言が、なんとなーく整理券さえあれば何にでもいいのかな?とも微妙な言い回しに
感じつつも、「会場でも画集売ってるよ」というあくなき商魂に、まず画集だけにサインして
くれるとかかって間違いないでしょうね。サインが何人までと書いていないのは、各会場の
画集を売り切るまでという罠!?(爆)
 ちなみに私、アートワークスを買っていないため、やはり回避してそのままオフ会に行って
しまう公算が大です(^^;


 それにしても企画が通ってから告知・開催までのスピードと、前回からのスパンの短さは
何があったのやら?ま、他の作家さんとの併催ですし、大した意味もないんでしょうかね?



***以下、原文***

私としては
CARNAVAL A MINUITがいいですね、ってワタクシ真宮寺家の者。(爆)
大阪は1ヶ月後、今んとこ土日の予定は入っていませんからきっとどこかに行くでしょう。
たまにはサイン会でサイン貰いたいような気もしますが、朝も早うからたいそう並んでる
事態なら即回避(^^;>ま、ほぼそうだろうなぁ

 大阪だけ会期が短いのは、それだけワタクシ供のお財布が、ちっとやそっとの買え買え
光線
なんぞにはビクともせんという事ですか?(爆)
Rudolf <vqqeudmxtw> 2007/01/27 09:14:00 [ノートメニュー]
  │└今回のサインは… ヒサカ弐式 2007/02/03 11:13:08
  │ └今日行ってきました Rudolf 2007/02/25 23:20:16
  今回は2月ですか P!@九州華撃会No.018 2007/01/27 16:26:07
   └今年は早いですよねぇ ヒサカ弐式 2007/02/03 11:29:12

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。