[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
本家セガBBS消滅

  本家セガBBS消滅 非公式セガ伝言板管理人 2006/12/08 01:51:02
  公式サークルも消滅するんでしょうか…… 夢織時代 2006/12/10 03:26:01
   └大丈夫なようです。 さくらー吉川 2007/01/01 07:02:57
    └よかったよかった 夢織時代 2007/01/01 21:24:25
Re: 大丈夫なようです。 [返事を書く]
よかったよかった
明けましておめでとうございます、さくらー吉川さん。
おお、ちゃんと年を越している。
管理サイドの対応は、まあ……わかっていたとはいえあまりな対応だよなあ、と傍から見ていて思ったくらいだったのですが、とりあえず存続したようで何よりです。
まあ、私も利用はしていないのですが、インターネット上に公式コミュニティが何もないというのも悲しいですし。
@ezでは色々進んでいるみたいですけど、キャリア限定ですからねえ、これは。

ただ、中国市場での展開は発表されていますが、日本市場での動きはこの一年ほとんど凍結していると言っても過言ではないですからねえ。
サクラ大戦物語帝都編とKOUMAは話を聞かなくなって久しいですし。
唯一、漫画版サクラ大戦が良質のネタで一人気を吐いていますが。
やはり公式サイドに頑張って欲しいなと思いますねえ。

ともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
夢織でした。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2007/01/01 21:24:25 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。