[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
『ショウ劇場』が面白い!(ちょっとばれ)

  『ショウ劇場』が面白い!(ちょっとばれ) はるまま 2006/08/10 02:03:38
  私も買いました ジュノ 2006/08/13 22:04:14
   └賛成です! はるまま 2006/08/14 22:46:03
Re: 私も買いました [返事を書く]
賛成です!

こんばんは、ジュノさん。
レスありがとうございました。

版の大きさですね。
言われてみれば、その通りでーす。(織姫風に)
私の場合、最近めっきり視力に自信がなくなり
細かいものや近くのものが見えにくい・・・
という訳で、絶対に大きい方がいいですね!

政一九先生の絵は大好きです。
端整な上に温かみがあって・・・
それに時々描かれる、ギャグな表情(?!)が面白い!!
進度の遅さには少々閉口気味ですが
帝都編の話題が少なくなる中
このマンガはとっても貴重です。(遅さもむしろ救いかも?)

マンガ版もショウ劇場もずっと続いてほしいものです。
では。


はるまま <nrkktqiulz> 2006/08/14 22:46:03 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。