[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ドコモでサクラ大戦1(バレ)

  ドコモでサクラ大戦1(バレ) 銀次郎@桐島家 2006/09/16 21:31:44
  15日の発表会に まいどぉ 2006/09/16 22:21:35
Re: ドコモでサクラ大戦1(バレ) [返事を書く]
15日の発表会に
何もなかったと思ってたら、今度は携帯電話に移植ですか(苦笑)。

 まあ、どんな形であれシリーズが続いてくれるのは嬉しいんですけど、何と言うか「移植で小銭を稼ぐ」為に使われてる感があるのがちょっと残念ですね。
 しかし、移植に当たって何らかの追加要素が必要とは言え、イベントグラフィックの追加ですか……。
 元の絵と新規絵のギャップが凄い事になりそうな気がするんですけど大丈夫なのかと。(^^;
 とりあえず自分の場合、機種がどうとか言う以前に携帯電話そのものを持ってない(ヲイ)のでやる事はないでしょうけど、なるべく多くの人に遊んで貰えるような移植具合になってくれる事を祈ります。

 つーか、そろそろ新作情報出ませんかねぇ。
 個人的には普及が著しく順調なDSか、玄人から素人まで幅広く普及しそうなWii辺りで何か出して欲しい所なんですけど……。
まいどぉ <refcfspeqt> 2006/09/16 22:21:35 [ノートメニュー]
  イベントって・・ 三人の忍者 2006/09/18 12:42:19

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。