[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り

  7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り 如月紫水@一部修正 2006/07/12 21:40:56
  祭りが終わって… ヒサカ弐式 2006/07/12 23:03:20
  │├DMがこない方はカードbチェックしてく... ファラ 2006/07/16 21:07:36
  ││└その通りです。 如月紫水 2006/07/16 23:15:02
  │└早期ゆえのDM無しでした;; 如月紫水@7月20日追記 2006/07/16 23:20:33
  情報ありがとうございます。 ローズ 2006/07/13 00:47:35
  │└お疲れさまです。 如月紫水 2006/07/16 23:26:49
  何故ゆえに でざいや%7月17日 御返事返しを追加しました。 2006/07/13 08:46:16
  │└何故か 如月紫水@7月20日追記 2006/07/16 23:55:00
  がーーーーん。知らなかった・・・22,2... 朱天 2006/07/14 18:14:28
  │├まだ諦めずに! 如月紫水@7月25日追記 2006/07/16 23:59:28
  │└<8月3日追記です。> はるまま@8/3紫水さまに追記 2006/07/20 23:14:46
  │ └歌謡ショウファンは見て損なし 如月紫水@8月8日追記 2006/07/25 20:42:58
  やって来ました Rudolf@7/30追記 2006/07/24 19:30:48
   └敗戦後のリハビリは、つらいですよねぇ… 如月紫水@8月2日追記 2006/07/25 21:26:38
Re: やって来ました [返事を書く]
敗戦後のリハビリは、つらいですよねぇ…
と、私は別件でしみじみ実感中です。(爆)
こんばんは、Rudolfさん。

サンスポ、皆さんの手にはきちんと渡ってるみたいですね。
我が家ではなんだかあっという間にサクラの記事が切り取られ他は廃品回収に回されてました。(汗)
巨人……聞く限り、今年もけっこうボロボロですねぇ;;

サクラ祭りのほうも、お目当てゲットできたようで。
あとは夏に受け取るだけですね!
DMの件は、もう…次回があるときは、なんとか対応して欲しいです;;

松谷さん、まさか2日連続現れるとは、聞いてビックリでした。
でも大きなトラブルも無かったようで遭遇された方はすごいラッキーですね。
私もその現場の片隅にいたかったなぁ……くっ最終日、家で潰れてる場合じゃなかったっ

思い出フォトフレームの人気度には、ちょっとビックリですが本編関連度が高いグッズなので、納得もしたり。
藤島さん、松原さんの絵、次もあるといいなぁ…と鬼が笑う話題も出したり。
個人的にはいつかの歌謡ショウのときに出てたミニタオル
(でしたっけ?後にメンコにもなっていた記憶もありますが)
みたいに各キャラ個別描きおろしだと尚嬉しいのですが。(^^;;

追伸の件も、ありがとうございます。
……あれは、ぶっちゃけ本当に祝祭の海のパワーに引きずられました。(爆)
しかし、巴里から海は遠い…;;

―――8月2日追記

海、いいですよ。(笑)
今だったら紐育エリアで無駄に盛り上がる事も…<それはお前だけ
クリスマスシーズンのときに、朝一番でベーグルサンドとコーヒーを買って、公園でショー待ちしてたのもいい思い出。(滅)
一時期陸と海を一日で両方いけるパスが出てましたが実践してた友達は「両方いっぺんは疲れる。」との感想が帰ってきました。(爆)

ホント、貴重な記事だと思いますので、大事に保管しておいてくださいね。私も、肥やしにならないように気をつけます。(爆)
東京ドームは賑わってる感じだったんですけどねぇ…<でも巨人戦じゃなかったかな?

今夏から、浪漫堂に来店したときに随時確認・更新作業をって流れにしてもらえたらいいかもしれませんが、どうなんでしょう…
私は、最初DMの存在すら知らず公式に告知されたり、各所で届いた情報を聞いてから「いつ来るんだろう?」と思ってたら、あらら…という感じです;;

描きおろし…ぜひその計画で実現させて欲しいです。<今から描きはじめ
描きおろしといえば、歌謡ショウグッズのドラ焼きのパッケージは描きおろし?と首を捻っております。見覚えがないけど、うーん…

それでは、この辺で失礼します。
如月紫水@8月2日追記 <pphxugfhew> 2006/07/25 21:26:38 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。