[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
今日は野々村つぼみちゃん&野村佑香さんのお誕生日です

  今日は野々村つぼみちゃん&野村佑香さんのお誕生日です 美咲 緑 2006/03/20 22:26:20
  つぼみちゃん、野村佑香さん、お誕生日おめ... まいりん 2006/03/20 23:19:46
Re: 今日は野々村つぼみちゃん&野村佑香さんのお誕生日です [返事を書く]
つぼみちゃん、野村佑香さん、お誕生日おめでとうございます。

美咲 緑さん、はじめまして。
まいりんと申します。
このたびは、ツリー立てありがとうございます。
最近、中々これなくて、ツリーを立てることも無かったのですが、私も同じく、@ezを観て、「今日はつぼみちゃんの誕生日かぁ」
と思い、掲示板に来て見ました。
つぼみちゃんって懐かしい響きです。
お姉さん(つぼみちゃんの)は歌謡ショウに参加してましたよね。
PSPを購入したのですが、今日まで2でつぼみちゃんに会えることを忘れてました。(ごめんなさい。)
まだ、2をプレイしてませんが、つぼみちゃんが出てくることを楽しみにしておきます。しかし、つぼみちゃんは可愛いですよね。

ところで、野村佑香さんは、某雑誌で現在地方のアナウンサーになったと聞いたのですが、がんばっているのでしょうか?すごく気になります。どなたか観た方は教えて欲しいです。

長くなりましたが、つぼみちゃん、野村佑香さん、お誕生日おめでとうございます。
まいりん <ikrsmxngse> 2006/03/20 23:19:46 [ノートメニュー]
   └お祝い、ありがとうございます(^^) 美咲 緑 2006/03/21 23:30:43

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。