[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
チケット大戦ツリー2006・春〜田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート〜

  チケット大戦ツリー2006・春〜田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート〜 Rudolf 2006/03/12 08:00:04
  こんにちは。 伊藤小百合 2006/03/13 15:24:23
  │└追加報告 伊藤小百合 2006/04/02 15:37:18
  参加 シンコウ 2006/03/13 21:58:43
  四字熟語まとめレス Rudolf 2006/03/18 11:11:03
  だめでした。 おうか@ぴあ人参へようこそ!! 2006/03/19 18:13:23
  │└こういう時に シンコウ 2006/03/26 22:49:04
  │ └シンコウさま おうか@さくら咲いたどー 2006/04/01 09:35:44
  │  └DELETED  ヒサカ弐式  2006/04/05 11:35:48
  この関連で?(追記) Rudolf 2006/04/01 00:06:53
  │├やっぱノコは喰われちゃうんですね(←ヲィ おうか@さくら咲いたどー 2006/04/01 09:37:17
  ││└そうなんですよ Rudolf 2006/04/01 22:27:56
  │├もしものごはんと壁のサイン くまま 2006/04/03 16:31:42
  │└なるほど! KURAGE 2006/04/05 04:40:10
  │ └元ツリーの主旨と外れているので Rudolf 2006/05/07 23:16:40
  │  └そんなん言うとったら Rudolf 2006/05/09 20:11:44
  │   └カフェ便り くまま@薄情 2006/05/16 01:30:43
  当日の服装… ヒサカ弐式 2006/04/09 12:46:06
  編集後記(バレ) Rudolf@昨日は根岸弥生ピアノコンサートwith案内人カズさんday 2006/04/09 18:13:24
  結果報告(徐々にバレ) Rudolf@行って本当に良かった♪ 2006/04/16 23:10:10
  【再利用】近日発売、サクラ商品(バレ) Rudolf@6/8追記 2006/05/20 19:43:41
  │└危うく気付かないところでした 夢織時代 2006/05/24 01:34:13
  │ └さようならドリマガ Rudolf 2006/05/24 22:14:01
  【再利用】サクラカフェ・ノンアルコールカ... Rudolf 2006/06/05 20:55:29
   └当てが外れ、出てきた情報は Rudolf 2006/06/07 21:23:13
    └旧柄なら全種あります・新柄は残り1枚です... ファラ 2006/06/10 19:44:42
     └をを、こりゃすごい! Rudolf@8/5シンコウさんに、8/9ファラさんに追記 2006/06/10 21:21:07
      └ファーストである「愛ゆえに」の紙袋が気に... ファラ 2006/06/12 22:42:20
       └ガンガン玉 シンコウ@7月31日つイカ 2006/07/12 01:46:56
Re: ファーストである「愛ゆえに」の紙袋が気に...
ガンガン玉

ずいぶん前の浪漫堂でのサクラ祭りにて。
ハイテンションくじ引き係を目の前にして何順かした時のことですが。
3等だったかな?狙っていた等が当たりまして。
この中から選んで!!
という時にマリアの弾丸キーホルダーを選んだんですが
間違えて渡されたのがガンガン玉バッチのフルコンプでした。
小さい茶色い紙袋を(缶バッチが入る程度の小さい袋)
中に手を付けずに良く見ないで交換しちゃいました(苦笑)
だから何種類あったのか・・・・分からないんですよ。
それなりにぎっしり入ってましたけどねぇ。

キーホルダーだと思ったらガンガンバッチフルコンプと間違えて渡しちゃったみたいだねー
みたいな事を言われて交換してもらいました。


そういや駄菓子シールは第2弾のレニが行方不明で部屋を探さないと・・・
第4弾はアイリス、レニ、紅蘭、大神の4種類以降は全然持ってないから集めないとなぁ(苦笑)
ごちゃ混ぜでもダブりが少ないから今年は買いまくるか!!

次にコースターは殆ど持ってないですね・・・
あの値段を見てコースター代金だと思って注文がとか
言っている間に売れきれて手に入らない感じです。

それと愛ゆえにの紙袋。
まだ浪漫堂が無い頃&ドリームキャストも無い時代でしたから
この浪漫堂紙袋を使ってたのは「つばさ」以降になります。

「つばさ」の時は本当に最初の数日間で紙袋が無くなり
中日頃には最初に並んで買ってくれた方に永谷園(違)を渡す感じでした。

結局品切れになり、千秋楽辺りは白い無地の袋になっていたようです。
そして商品は思いっきり作ったのに紙袋が無いという状況は
その後の歌謡ショウでも続いていったのですね(涙)
だから紅蜥蜴の時にはドリームキャストのオレンジ袋も使ってましたね。

そういや「つばさ」の時はグッズを作りすぎて大量に余って
サイリウムが2年連続でサクラ祭りの感謝賞の商品になってたなぁ・・・
200円とかの物を買ってもらえる感謝賞が500円
すごく得をした気分になったなぁ


あ。話はそれちゃった。

愛ゆえにの紙袋は茶色い浪漫堂の袋より少し弱め(安め)の茶色無地
大した物ではなく、友達の家に着くなり投げ捨てたような気がしますね(汗)
白無地では無かった・・・たぶん。

一応初日には行ってないので実際に愛ゆえにの紙袋があるのかもしれませんが
もらって無いし、見てないから知りません。と開き直ってもみる

当初自分は色々販売すると期待に胸を膨らませて行って
全部買ってもお金が余る・・・
凹んで帰って来た事を今でも鮮明に思い出します。
紙袋の記憶はゼロに近いですな〜
しかも品種が少なかったから、その紙袋すらあんまり用意してなかったのかな?
とか記憶があいまいになってます。
だけど愛ゆえにの歌謡ショウ帰り紙袋は無いと断定して良いかと。

(つイカ)
本当はもっと色々景品あったと思うけど忘れちゃいました。
紅蜥蜴の灰皿とかも一生使わないけど欲しかったりしましたねぇ(笑)

それとサイリウムはつばさと書いてアラビアの(略)

それと紙袋の話ですが、永谷園以外はそれなりに枚数もってるような気がしますね。
紅蜥蜴はお蔭様でオレンジ色の紙袋じゃなかったな。
桶は1個持ってるけど本棚の上にもう何年もそのままになってるな・・・(苦笑)
シンコウ@7月31日つイカ <onhcgfsyfv> 2006/07/12 01:46:56 [ノートメニュー]
        └それは惜しいことをしましたね ファラ 2006/07/15 21:57:05

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。