[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ダイアナの3DCG作ってみました。

  ダイアナの3DCG作ってみました。 さくらー吉川 2006/03/10 00:38:08
  誠に素晴らしいです♪ でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「白」(笑) 2006/03/10 03:08:44
Re: ダイアナの3DCG作ってみました。 [返事を書く]
 誠に素晴らしいです♪

 こんばんは、さくらー吉川さん。
サクラキャラが実在したら、というテーマは非常に興味深いものですが、
そこでダイアナを選んでくださったことがあまりにも素晴らしすぎます!(笑)
一気に眠気も吹き飛びましたし(笑)、是非とも感想を述べさせてください♪


  ■ 全身図

  昔から足が不自由な知り合いがいて、その人も同じく車椅子を使っているのですが、
 その人を見ていてもやはり自由に動けないことのつらさがいたいほどに伝わってきました。
 イラスト中の彼女もきっとそうなのだと思いますし、背景が少し暗めということも相俟って
 彼女の心の中にある儚さというものが実によく伝わってきました。
 今すぐにでもイラストの中に飛び込んで車椅子を引いてあげたい、
 そう思わないではいられなくなってしまいました(爆)。


  ■ 鳥と戯れるダイアナ

  彼女に影がかかっていて、対照的に鳥さんに陽が射している、
 この構図がとても素晴らしくて強く心に来るものがありました。
 彼女の心の影を癒してくれる唯一の存在、そしてかけがえのない友達でもある鳥さんが
 彼女に光を届けてくれているかのようなイラストで、見ているだけで心温まる1枚です♪
 鳥さんに静かに手を差し伸べる彼女の笑顔がとても印象的で、
 こういうほのぼのとした空間はやっぱりいいなぁと思うと同時に、
 上と同じくイラスト中にお邪魔して彼女と静かな一時をすごしたい気持ちになるのでした(爆)。


  ■ メガネっ娘悩殺ポ〜ズ!!

  ・・・数分間イラストに見惚れて金縛りにあっていました(笑)。
 ダイアナと言えばやはりこのポーズだと新春時にも知り合い方々と熱く語らせて頂きましたが、
 やはりこのポーズが最高だと再確認させて頂くことができました(笑)。
 その仕草は勿論のこと、かすかに頬を赤らめているところにやられました(爆)。
 とても精神の落ち着くイラストで、何だか疲れが一気に吹き飛んでくれました(笑)。




 とにかく素晴らしいとしか言いようの無いくらいに
素晴らしいイラストを拝見させて頂くことができて、
本当に嬉しく思うと同時に感謝の気持ちで一杯です。
見事なまでにアメリカン(笑)な感じが伝わってきましたし、
さらに「白衣化」が進んでしまいそうな勢いです(謎笑)。
<来週は、関係者方々はくれぐれも御注意ください(爆)
「彼女独特の儚い感じ」、イラストを通して確かに心に届きました。
でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「白」(笑) <rngixdmdhg> 2006/03/10 03:08:44 [ノートメニュー]
   └ありがとうございます! さくらー吉川 2006/03/10 12:51:36

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。