[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
PSP版サクラ大戦1&2発売日決定

  PSP版サクラ大戦1&2発売日決定 まいどぉ 2006/01/12 19:40:23
  いいねぇ 三人の忍者 2006/01/12 21:25:02
  (バレ)こんなのもありますね Rudolf 2006/01/12 22:13:43
Re: PSP版サクラ大戦1&2発売日決定 [返事を書く]
(バレ)こんなのもありますね

http://sakura-taisen.com/goods/hori6.html

 PSPサクラの限定版が出ると仮定すると、その特典に付けられそうなベスト4の悉くを
1セットにした感じのものが同日に。(笑)

 3/9ということで、紐育の舞台で帝都のコレを宣伝するって事でしょうか?(爆)
それはともかく、今まで1や2をしたことないって人には4800円(抜)で1と2を
まとめてプレイできるってのは良心的じゃないでしょうか?その為には既にPSPを
持っているという前提の上に成り立つ話ですが( ̄▽ ̄;) 私は別に今からまた6+8回
なんてED見る気合もないですからこれによりPSP買おうという気概が出ないとも;
自分が買う気ないくせに(ヲイ)多くの人に遊んでもらいたいというのは同意しますが、
過去PS2で出したミス巴里、V−0、Vが10万のちょい上とか下とか付近なだけに
これで15万とか20万を平気で売りでもしたら、それはそれでなんだか。浪漫堂で
こないた見た実機の画面は、伊達に画面をウリにしていないだけになかなか奇麗でくっきり
している印象を受けました、ただワイドテレビ用映画をノーマルテレビで見たときのような
ひしゃげ方だったのがなんでなのか?(苦笑)
 下手に手を加えていないっぽい辺りは、やっぱり手を加えた姿の大概さが作り手にも
理解できた結果、ムグムグ。

 二ヶ月前を切ったから今日にはセガダイやPSドットコムで受付開始かと踏んでいたん
ですがまだだったみたいっす(^^;>レッドや熱帯雨林ではやってる


 そして、丁度今届いたセガのメルマガには4800円(税込)って表記が・・・おーい
杉リンさん、間違ってるよ;


***1/29、微追記***

 先週の金曜発売されたファミ通とファミ通PS2にいよいよPSPサクラの
記事が掲載されるようになりましたね。目新しい物というと絶無ですが
ファミ通にはちーちゃん・ノン子さん・小林さんの10周年に寄せたコメントが。
(PS2は・・・内容忘れた;;;)
Rudolf <vqqeudmxtw> 2006/01/12 22:13:43 [ノートメニュー]
  携帯ゲーム機を買うなんて まじょきち 2006/01/13 03:21:27
  待ってました! まいりん 2006/01/13 19:55:43

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。