[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
イラストのせませう

  イラストのせませう fantan 2005/12/24 13:33:37
  便乗投稿 大三元 2005/12/26 02:01:05
Re: イラストのせませう [返事を書く]
便乗投稿


こんばんわ、fantanさん。大三元と申します。
私もイラストを描いておりまして、前々からこういったツリーで皆様のイラストを拝見してきました。
私も投稿したいという思いにかられながらも、如何せんこういった分野の知識がなくて断念してきました。
今回、書籍を購入しテキスト通りの味気ないHPですが、完成いたしました。

その記念にサクラ大戦歴代メインヒロインの3人を描いてみました。
少し前に新規を立てたばかりですし、こういったツリーを立てて頂いたfantanさんに感謝し、便乗投稿させて頂きます。


http://www.geocities.jp/kanzaki_kyusyusiten/hiroin3.html

ラフを取り込んでチマチマとPCで修正しております、
色はゲーム中に使われてる様なセル塗りを心掛けてみました。
初めてのイラスト投稿なのでうまく表示されない等の不具合が起きるかもしれませんが、ご了承下さい。


私もfantanさん同様、皆様の感想を今後の糧とさせて頂きますので、どんどんご指摘下さい。

次回作は、リカ、アイリス、コクリコの3人で行こうかと思っております。
それでは、この辺りで失礼します。 大三元
大三元 <loogpwcteq> 2005/12/26 02:01:05 [ノートメニュー]
   └便乗感謝です。 fantan 2005/12/26 08:11:11
    └お返事感謝です。 大三元@神崎重工九州支店勤務 2005/12/26 19:38:31

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。