[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
(イラスト)摩天楼にダイアナさん

  (イラスト)摩天楼にダイアナさん 誠レモン@描き直しました 2005/11/12 22:32:34
  おおーっ、 さくらもち@Vばれです 2005/11/16 02:31:48
Re: (イラスト)摩天楼にダイアナさん [返事を書く]
 おおーっ、
 誠レモンさん、こちらでは初めまして。
 
 イラストを拝見しました。ダイアナさんが言っているように、確かにバキューンというのは、物騒な感じです。研修医のダイアナさんが、ちょっと困っていますね。
 でも、戦闘服に身を固めたダイアナさんは、何か吹っ切れたようないい表情をしていますね〜。そして、常に前向きにいようという、決意があるんじゃないかなと。
 くるにゃんくるにゃんというセリフですが、実はまだ、ぼくはこの場面を見ていません。全キャラクリアーしようと思っているのですが、時間がなくて・・・。
 
 それでは、おやすみなさい。さくらもちでした(^o^)
さくらもち@Vばれです <cogcvumzet> 2005/11/16 02:31:48 [ノートメニュー]
   └ありがとうございます。 誠レモン@描き直しました 2005/11/16 19:31:58

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。