[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦キャラクターの色〜りたーんず〜今度はフルカラーだ!

  サクラ大戦キャラクターの色〜りたーんず〜今度はフルカラーだ! KURAGE 2005/11/03 23:15:22
  サクラ大戦キャラクターの色(フルカラー) KURAGE(11/17一部変更) 2005/11/03 23:16:33
   ├あとがき&解説(言い訳) KURAGE 2005/11/03 23:28:49
   ├綺麗ですね〜 てつごろう 2005/11/07 22:24:14
   │└お久しぶりです KURAGE 2005/11/14 03:34:51
Re: 綺麗ですね〜 [返事を書く]
お久しぶりです

秋の新色と言っても冬、春、夏と発表は致しません(笑)
いや、大体これ構想してから2年くらい掛かっていますから(汗)
時間を掛けた割にはこの程度ですみません(涙)

>私は今までも以前KURAGEさんが本家にアップされた色リストを
  利用させていただいているのですが
ありがとうございます。あれは私がじゃなく皆さんの協力で完成した物です
それだけにあのリストを基本に利用されていたりする方が
意外と多くいたりします

>タグを記号ではなく、文字で打っていたので
色によってはコードの方が文字数が少なくてすむのですが
憶えにくい、コードの数字を見て色のイメージが浮かば無いと言う欠点があります

それと、ネーム指定では私のリストでは使いませんでしたが
ExplorerとNetscapeで違う色を表示するネームもありますし
本家のシステムは確か「id」を使うネームタグはエラーを起こしたんです
ですから本来はコードを使う方が安全なんです
あっ、ここは「id」どうなんだろう?

色々と賞をいただきありがとうございます
名前に拘った甲斐があります(笑)

>鳩の色(これ一番笑いました)
この色見つけた時、即決定しました(笑)

>キッシンググラミー(熱帯魚の名前ですよね)
よくご存じですね、熱帯魚をお飼いですか?
斧彦さんと言えばキスが真っ先に思い浮かびましたので(笑)

ネタとしては
■ 藤井かすみ・・・若返りの泉
と言うのもあったんですが(汗)、洒落にならないかもと・・・

>ミキとフワニータの色がちょっとイメージに合わない気がするのですが
出来ればどういうイメージかお教えいただきたく思います
ミス巴里は1回しかクリアしておらずヤリ込み不足で
イメージが湧きにくいんです
謎解きから、小次郎・・ミステリー、ミキ・・トリック、を使用しました

エピ-0は所有していますが全くプレイしていません(汗)
ですので当然、キャラクターの色のイメージが湧きません<キッパリ
ですのでフワニータの色はいがぐり〜どさんのモノをそのまま使っています

>気に入ったものから徐々に使わせていただきたいと思います
ありがとうございます
でも、実際今まで使ってきた色と変わるわけですから使いにくいですよ

それでは。
KURAGE <cqiddvktqq> 2005/11/14 03:34:51 [ノートメニュー]
   ├コレは便利♪ まじょきち 2005/11/09 15:28:41
   │└5%でいいです♪ KURAGE 2005/11/14 03:35:26
   └凄く奇麗!! 花卉子 2007/04/29 13:50:41

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。