[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
歌謡ショウの事で・・・

  歌謡ショウの事で・・・ 朱天 2005/11/17 18:43:15
  こっそりお教えいたしましょう fantan 2005/11/18 01:32:23
  こんばんは 黒姫魔夜@初回答ですな 2005/11/18 19:17:15
  自分なら シンコウ 2005/11/18 19:55:35
  私ならば 中上 信之 2005/11/18 20:39:14
Re: 歌謡ショウの事で・・・ [返事を書く]
私ならば

 朱天さんこんにちは。なんができよんなぁ。
 初めての歌謡ショウ楽しみですね。

 私ならば初日をチョイスしますね。まだ誰も見たこと
がない舞台を見る緊張感が劇場全体に張りつめているの
は初日だけです。

 また、千穐楽は、アドリブが入り、千穐楽までにもう
1回以上見ておかないと、笑えない部分がありますか
ら。

 後は、皆さんおっしゃっているように、千穐楽チケッ
トを確保できるかどうかですね。

 ほんだらの。

--------------------------------

      中上 信之
    空から、海から、香川から
中上 信之 <zdnqrdptpg> 2005/11/18 20:39:14 [ノートメニュー]
  お初歌謡ショウですか。 Rudolf@新春不参加組 2005/11/19 12:21:38
  皆様ありがとうございました。 朱天 2005/11/19 19:02:10

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。