[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
新BBS移行記念・自己紹介第3ツリー

  新BBS移行記念・自己紹介第3ツリー  安倍准尉@移行挨拶記念はこちらへ 2005/10/25 23:45:46
  Rで始まる7文字シナリオクリア記念 安倍准尉@バレはありません。 2005/10/25 23:48:22
  皆さん宜しくお願いします♪ あり@旧:茶沙 2005/10/30 15:13:59
Re: 新BBS移行記念・自己紹介第3ツリー [返事を書く]
皆さん宜しくお願いします♪

こちらが出来てから、
ご挨拶が大分遅れまして申し訳御座いません。
本家の方から移住して参りましたw
こちらの方では初めまして、「あり」で御座います。<(_ _)>
このたび、心機一転して本名に近いHNに変更しようと思います!
ちなみに旧HNは「茶沙」で御座いました。
これまでお世話になった方々、
並びにこれからお世話になる方々、
以後お見知り置きを〜。

さて、以後自己紹介です!

<サクラ暦>
もう二年と半年ちかくになろうとしています。
歌謡ショウを見たのは「新・宝島」(ブロードバンド配信)から、
行き始めたのはその次の年の新春歌謡ショウからですね♪
それから毎回、歌謡ショウとディナーショウに通っております。
(今回のディナーショウも参加します!)
最初に始めたタイトルは「サクラ大戦〜熱き血潮に〜」です!
それから、「サクラ大戦 COMPLETE BOX」とドリキャスを購入。
DCは上記の主タイトル、PS2は全タイトルやりました!!

<好きなキャラ>
普通に好きなのはアイリス・レニ・グリシーヌさん・ラチェットさん・大河くんですね☆
特に好きなキャラは以下の通り。
・マリアさん
 あの聖母の様な微笑みにメロメロ(死語?)です!
 普段は厳しく、大神さんを甘やかさず、
 常に有能に隊長を補佐し続ける所がまた格好いい!!
・昴さん
 冷静沈着、立ち居振る舞いも優雅、
 人に興味が無さそうながら、
 人の事を思いやり手をさりげなく貸す。
 (昴さんのさりげなくは普通の人の全力に匹敵するよなー。)
 そういう優しいところが大好きですw
 何気なく、大河くんの世話を焼いている所も微笑ましい♪

<ハンドルネームの由来>
本名からです。自分が混乱しないように。(笑)
(旧の方はお茶が好きで何となく沙って良いよね。
 っていう、ふざけた経緯がありますが。
 しかも読みづらい・呼びづらいという。)

<当BBSにおける意気込み>
新ツリーをもっと立てられるようになるぞー!!
ツリーの返信まできっちりやらなければいけないので、
大変そうですが、やりがいがあって楽しそうですよね♪

このまま行くと、本家の方が間もなく消去されてしまいますね…。
悲しいです。
ちょっと、見回りしてきます…。
別に消さなくたって、いいんじゃないですかね(〒_〒)
折角の皆さんとの楽しい会話がー(泣)
本家…本当にありがとう。

それはともかく、皆様へ。
皆さんと楽しくサクラを語り合えると嬉しいですw
色々、ご迷惑をお掛けすると思いますが、
これからも、宜しくお願いします。

では〜。
あり@旧:茶沙 <eftvrxhrgu> 2005/10/30 15:13:59 [ノートメニュー]
  こんにちは。 ベルゼン@グリズム 2005/11/01 08:19:13
  遅くなりましたが。 しうら 2005/11/03 23:09:04
  初めまして! 眠り兎のみんと 2005/11/03 23:31:37
  今更今更な感じもしますが… 如月紫水 2005/11/17 22:14:29
  サクラファンの皆様はじめまして! 暁雷牙 2005/11/22 23:11:22
  皆様、はじめまして。 冴崎 流 2005/11/24 01:54:58
  遅くなってしまいましたが・・・ 白虎一匹 2005/11/26 23:23:29
  こっそり 義朝 2005/11/29 20:59:03
  初めまして!! ぱんだポテト 2005/12/16 23:21:23
  はじめまして ネリマのタヌキ 2005/12/26 08:37:16

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。