[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
本家でやりのこしたことをするツリー

  本家でやりのこしたことをするツリー 管理人%つづらさんへの御返事追加 2005/10/23 22:30:24
  P480合同イラストツリーの感想在中(御返事) 夢織時代 2005/10/23 22:32:56
Re: 本家でやりのこしたことをするツリー [返事を書く]
P480合同イラストツリーの感想在中(御返事)

1こめ。
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/s/sakura/480/lgmrnh/index.html
の、老眼さんが立てられた
「【便乗募集】イラストに想いを込めて。合同イラストツリーです。 」と
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/s/sakura/480/gtjlsn/index.html
の、フェルさんが立てられた
「イラストに想いを込めて。合同イラストツリー(その2)です。 」
の感想を書きます。


★老眼さん主催のファイナルメンソレの感想
すっげえええええええ!
まずのっけからあまりにも違和感が無さ過ぎるプチミントに大笑いしました。
義朝さんのサニーがこれまた違和感がない大絵巻の凄さです。
コクリコ、レニ、アイリスのジェットストリームアタックの攻撃力もさることながら、
リカとプラムにジェミニが物騒で怖いのなんの。
いぬえしさんの昴の左腕に絡むチューブがなんだか官能的です。
一番笑ったのはじゅんさんとSコブラさんのシーのギャップです。どっちもなぜこんなに似合う……。
いやはや、BBSの最後を飾る傑作を魅せて頂きました。


★しうらさんのプチミント
こ、これはどこの映画のヒロインだーーーーー!
ハリウッドスターのようであり、どことなく底無しに嘘くさいサニーが素敵です。


★誠レモンさん
ビバ、公爵様!!
まるでセクハラのようなイカ四連発が最強です。
そんなイカ焼き絶対売れません。


★都炎帝栄都さん
さくらくんのポーズや、絵全体に漂う儚さもいいのですが、
衣装アレンジが格好いいですね。
特に半ズボン<をい
あ、マントに今気付きました。


★Sコブラさん
その制服ラチェットさん反則です!!
もう、どんな学園生活なんだとか、背後をあれこれ考えずにいられません。



またじわじわ書いていきます。

************************
てつごろうさんへ
起動した後、「→」ボタンを押してみて頂けますか。
うまく行けばこれで読み込まれるはずなんですが……
どうでしょう。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2005/10/23 22:32:56 [ノートメニュー]
  感謝感激です。 てつごろう@11/24回答修正(爆)。 2005/10/26 17:49:04
  ありがとうございます。 つづら(修正1回) 2005/10/28 12:38:51
  太正時代の住人になれたとしたら?お返事在... 玉ねぎ港%「ワクワク島の住人」として。 2005/10/31 00:05:19
  お知らせ。 イカルス★ 2005/10/31 01:25:49
  サルベージ完了 泰武%いやぁびっくりした。 2005/11/01 00:44:57

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。