[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
(バレ)さくらとたけしくんはお似合いの二人♪

  (バレ)さくらとたけしくんはお似合いの二人♪ 藤崎圭子 2017/05/16 22:20:45
  まさかの東北帝大生 夢織時代 2017/05/17 01:35:25
   └そういえば 藤崎圭子 2017/05/17 05:49:58
Re: まさかの東北帝大生 [返事を書く]
そういえば
テレビ版では登場しなかったですね。お返事を読んで今頃気づきました。大神さんと、美しすぎるお父様に見とれててたけしくんの事すっかり忘れてました(^^)
夢織時代さんのたけしくんが登場するお話、何年も前に
読ませて頂きました。何回も読みました。
私が萌えたシーンはたけしくんが
さくらが友達じゃなく女だと意識した時…(すみません。うろ覚えです(汗 )と言うシーンです。
たけしくんの声優さん…なんでだろ。甘い声を出せる
声優さんたくさんいるのに、全然思いつかない(汗
藤崎圭子 <gcijefcnoq> 2017/05/17 05:49:58 [ノートメニュー]
    └懐かしい話 夢織時代 2017/05/18 02:20:55

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。