[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
DMMTVで「サクラ」配信中

  DMMTVで「サクラ」配信中 しいた先生@ひさびさ・・・ 2023/07/11 23:03:22
DMMTVで「サクラ」配信中 [返事を書く]
て、ことで久々です。先生です。

気がつけば50代になりましたが、一応元気です。
(定期検診が欠かせない体ですね・・・)

前回はプライムビデオの話でしたが、今回はDMMTVです。
桜華も轟華もTV版さくらも見られます!
(月540円ですが・・・)

TV版さくらって、もう20年以上前の作品になるんですね・・・。

毎週感想ツリー立ててたのが懐かしいです。

もっとも、第1話から炎上してましたね・・・。

ゲームのアニメ化って、サクラが最初なんですかね。

て、考えると、ゲームのまんまのサクラも見たかったなぁと思いますが、確か当時の監督さんは違う切り口のサクラにしたかったとか言ってましたよね・・・。

いま改めて視聴して、思うのは、まぁこのサクラもありかなと・・・。

なんたって、あやめさんがご存命ですから・・・。

ん?では、2につながらないってことかな?

2につながらないサクラってことは、映画版のZと同じかな?

と、いうことはサクラって、いろんな意味で時代の最先端をいってたのかな?・・・。

もし、いま、サクラ大戦オンラインとかあったら喜んでやってるのかな?と思う先生でした。

お目汚し失礼しました。
しいた先生@ひさびさ・・・ <ufucbunlvf> 2023/07/11 23:03:22 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。