[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ファミリーコンサート「田中公平with下関市民オーケストラ」行ってきました

  ファミリーコンサート「田中公平with下関市民オーケストラ」行ってきました Rudolf@3/23、追記あり 2015/03/17 18:32:49
  この組み合わせだと 夢織時代 2015/03/22 23:42:05
  │└旅行記は鋭意製作中です Rudolf@『たいせつなきみ』 大阪公演 をどうしようか悩み中 2015/03/23 20:05:11
  【そっこー再利用】「たいせつなきみ」大阪... Rudolf 2015/04/25 09:20:05
Re: ファミリーコンサート「田中公平with下関市民オーケストラ」行ってきました [返事を書く]
【そっこー再利用】「たいせつなきみ」大阪公演見てきました
(下関旅行記はとっくにUPしてますわー)

 @以下でぼそっと書きました、下関のトークショウでも、関西の某ラジオでもプロモーションが尽く耳に届いた
「たいせつなきみ」大阪公演、観に行ってきました。(初演は2013年の東京なんですってね)
カンナ派ではないがカンナ派のように公平さんどころか真弓さんも追っかけてる流行の感じですが、
真宮寺家からFA宣言して、どこも取ってくんなかったから自由契約選手してるんでいいですよね。>なんじゃそら
 いやあ面白かった!歌謡ショウで声優さんの舞台見てるけど、200のキャパの小劇場でマイクも使わずに
声が届くシチュエーションの芝居もまた一興。設定上、真弓さんは46歳ですが二十歳の若造(笑)桐島カンナを
見続けてきた自分たちに何の違和感があろうか、いやない!(反語爆)
Rudolf <lyyurczxxp> 2015/04/25 09:20:05 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。