[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
グランブルーファンタジー、サクラ大戦コラボ結果報告

  グランブルーファンタジー、サクラ大戦コラボ結果報告 Rudolf@グラブル歴十日強 2016/05/23 19:51:18
グランブルーファンタジー、サクラ大戦コラボ結果報告 [返事を書く]
私だ、いやルドです、ごきげんよう。

 先日まで足掛け十日間ほど、のべつ幕なしCMを流してる「グランブルーファンタジー」のほうで
サクラとのコラボがありました。という事で、コラボが始まる数時間前までは確かにやる気がなかった
不肖ルド・・・何故か開始当日の夜にはグラブルをDLしてました。(爆沈)ツイッター見てると
今までのイベントよりもアイテムドロップ率が低いらしく、自分もアイテムがなかなか手に入らず
何度スマホを投げつけたことか・・・>あかんって!
 その戦いもようやく終演を迎え、これからは本編するか、次のコラボで脇道にそれるか、止めるかの
岐路に立たされてる皆々様も多少は?おられることかと存じます。ということで、この十日間の戦績を
書き記していきませんか?うちの戦績は以下のとおり。

 さくら、エリカ、ジェミニゲット
 ラファエル(x2)、レッドサン(x1)ゲット

 ストーリー3本オールクリア
 エクストラクエスト降魔戦カウント不能、神威戦very hard1回、hard100回以上

 称号:
  もう、知りません!
  おはようボンジュール
  なんちて、なんちてーっ!
  帝国華撃団
  巴里華撃団
  紐育華撃団
  空駆ける乙女
  モギリ
  華撃団隊長
  
ざっとこんな位だと思います。very hardが限界なんで2本目のラファエル取るのに泣きながらhard神威を
回しまくりましたわ。(爆)せっかくサクラキャラの上限解放も1つくらいできるくらいになったので
一応、ボチボチと今後も進めようかと思ってます。

では次回、PSO2のサクラ大戦コラボでお会いしましょう。(笑)
というかこない有名どころとコラボできるなら新作作ってー!(><)
Rudolf@グラブル歴十日強 <lyyurczxxp> 2016/05/23 19:51:18 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。