[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
2014年巴里花組ショウ、開催決定☆

  2014年巴里花組ショウ、開催決定☆ Rudolf 2013/12/21 11:24:44
2014年巴里花組ショウ、開催決定☆ [返事を書く]
 行ってない2013年紐育のツリー立てといて、チケ抑えてる巴里書かないのは違うだろって
自己中ボケツッコミで帰結してツリー立ち上げます。(1個ツリー立てといたら、巴里レポ
ツリーで紫水さんツリーが3連荘にもならんし>笑)

 さて本題。もー皆さんご存知、ご存知でないとチケ大終わってるからヤバヤバな
2014年巴里花組ショウ「ケセラセラ・パリ」、訳して言うと「なんくるないさー巴里」。
(沖縄に長けていないルド、訳が合ってるかまでは知らずにネタに走ってます>待て)
http://sakura-taisen.com/event/paris2014/gaiyo/

昨年に引き続き、フィルブランとレーヌの登場で、二人のラジオショーへのゲスト出演も
確定しており、そぞろ盛り上がりつつある感じです。
また、舞台も無いのに年末の忙しない時期にやってくれやがります(他意アリアリ)2013年アート展にも
巴里花組のトークショウが決定しています。
http://www.arch-club.net/sakura2013/index.html


 お陰様を持ちまして、目標のチケットも全て抑えられ、ルド1年2ヶ月ぶりのサクライベント
復帰いたしまする(^▽^) いや、ちょっと超時空とか2199とか台湾とか浮気が過ぎたとも。台湾は浮気か?いや違うな、うん違う。そういうことにしとこう、うん
 銀河劇場は初なので、ちょっちゅ楽しみでありんす。
多分第一声は「狭っ!」って言うと思ってますが。(苦笑)
Rudolf <lyyurczxxp> 2013/12/21 11:24:44 [ノートメニュー]
  当日券が出るみたい・・・ 朱天 2014/02/09 12:54:23
  │└朱天さんこんにちは。なんができよんなぁ。 東中軒 膝栗毛 2014/02/10 20:14:46
  │ └ありがとうございます。 朱天 2014/02/11 12:38:49
  │  └No! 東中軒 膝栗毛 2014/02/11 16:48:49
  【バレ込】そして行ってきました。 Rudolf@だっすもるてす♪ 2014/02/19 20:31:14

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。