[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
URLが変わりました

  URLが変わりました 夢織時代 2015/10/18 01:23:16
  修正完了 Rudolf@ミュージアムの件で青春ラジメニア採用してもらった♪ 2015/10/18 19:54:41
Re: URLが変わりました [返事を書く]
修正完了
おはこんばんちは、サクラ大戦界の呂布兼松永久秀兼フーシェなルドです。
さあこの共通項は?(爆)

 広告業者ってヒマですなあ、開いてるドメイン片っ端から取ってんすかなあ。
(お気にのホットドッグ屋のサイトも同じのんになってていつしか新ドメインで
サイト再開してた)
 自サイトのURL、バナー共に変更しておきました。ただ残念なことに
往時は一日一応3桁くらい回ってたカウンタも今ではチョボチョボ程度に落ち込んだ
過疎サイトなので、発信力には疑問符が付き纏うという。(泣)
Rudolf@ミュージアムの件で青春ラジメニア採用してもらった♪ <lyyurczxxp> 2015/10/18 19:54:41 [ノートメニュー]
   └宣伝ありがとうございますm(__)m 夢織時代 2015/10/19 00:39:00

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。