[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ニンテンドー3DS「PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)」

  ニンテンドー3DS「PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)」 Rudolf@3DSフレンド、絶賛募集ちう 2012/09/15 17:53:29
  謎だ…… 夢織時代 2012/09/16 01:25:18
  │└謎は全て解けた! Rudolf@奏組、いよいよ単行本で見ました 2012/09/22 22:41:17
  とりあえず様子見 まいどぉ 2012/09/17 18:12:42
  │└ルドはようすをみている Rudolf@全身全霊を以てツブさずにすみそうです(爆) 2012/09/22 22:41:52
Re: とりあえず様子見 [返事を書く]
ルドはようすをみている
ルドのてには 予約完了めーるがあった!(滅)

まーそのー!PV第一弾ではトリ付近のいい位置を頂けたのは、作ってるのがバンナムという
他社でありながら、ありがたいこってす。というかユーザーがどうしたらごった煮を買ってくれるか
理解してるのは番台屋ならではでしょうか。>OGなんかは見向きもしてない私が言うな

>ゲーム
 また厚生年金(のようなの)借りて、記者もろともセガ上層部を舞台と最も濃い(=銭を出せる)
観客とで挟み込んで、逃げ道もない状況で篭絡させたいもんですわ〜、いや社長のハンコさえ
落とせたら後は全てがついてくる、(以下略笑)ゲームから始まったんだから、いや確かに
私どもは「ナマ」の舞台をいつも強く望んでるにしても、ゲームこそ出してもらいたいっすよね。

>3DSがPXZまでに
 そこはそれですよ、なんとかなります。ああ、つか私のPXZラスボスは同日発売のRPGなんで
デケェ口は叩けやしません。>待てや、ヲイ

>小文字
 その話、乗った!!>だから待てって
Rudolf@全身全霊を以てツブさずにすみそうです(爆) <lyyurczxxp> 2012/09/22 22:41:52 [ノートメニュー]
  第2弾PV Rudolf@京まふで、活動写真BDのチラシありました 2012/09/22 22:46:15
  │└更に Rudolf@箱がなくなれば、ソフトが頑張っても・・・ 2012/09/29 16:18:51
  │ └確かに 夢織時代 2012/09/29 16:32:49
  │  └ムービーだけでも Rudolf@とっとと紐育DVD予約しようかな 2012/09/29 18:24:43
  まぁ、買いかと。 安倍准尉@後方儘 2012/09/25 00:34:59
  │└まぁ、仕方ありません Rudolf@7/28の次は10/11大戦;;; 2012/09/25 21:25:06
  買いましたー☆ Rudolf 2012/10/12 20:29:00
   └さすがに最初から登場ではありませんでした... 夢織時代 2012/10/14 01:10:27
    └本編に入りました Rudolf@最凶の敵はやはりブレイブリー○フォルトです(苦笑) 2012/10/14 09:03:10

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。