[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花とゆめ13号レポ

  サクラ大戦奏組 =花とゆめ13号レポ しうら@レポup 2012/06/06 00:37:41
  兄と弟 夢織時代 2012/06/07 01:54:48
  │└やはり、ここは しうら 2012/06/20 00:32:36
  6月と言えば とりなべ 2012/06/07 19:02:00
   ├関係なくて申し訳ありませんが、 ブイアール@あれ?今後のラインナップ発表予定を2ヶ月過ぎましたよ、広井さん(笑) 2012/06/11 19:57:34
   │└大河双葉さん とりなべ 2012/06/12 06:19:09
   │ └ありがとうございます!!……あれ? ブイアール@……本当に仕事したの??? 2012/06/12 14:23:26
Re: 大河双葉さん [返事を書く]
ありがとうございます!!……あれ?
 
苗字が違うじゃないですか!?ああ、結婚したのですね!大河……誰だか知りませんが、姉を宜しくお願いします。……新次郎?ほう、既に息子さんが……ええええええ!?サクラ5の主人公っ!?
 
そ……そこで繋がるのですか!!ショック!
 
ビジュアル・ショック!!スピード・ショック!!!サウンド・ショック!!!!!!(分かる方がいらっしゃるかなあ……)
 
驚きです!!サクラ5をプレイした事がないので、全く知りませんでした!!!!!
 
細かい舞台の情報まで、本当にありがとうございます!!感謝感激です!!
 
いやあ、つかえていた謎が溶けました!これで今夜も安眠出来るッ……!!!!
 
(自分でネットで調べたら良かったのに……)
 
じゃあ、次回予告にいきましょう!!好きなアイキャッチを流してください。
 
――――――――― 
<次回予告>
 
降魔陣により、半壊した凌雲閣!
 
爆破解体を命じられた帝都陸軍工兵隊から緊急の連絡を受け、馳せ参じた加山!
 
そこで目撃したモノとは!?
 
「誰だッ!?……今、無線を入れた奴は!!全員避難だ、聞こえなかったのか!?」
 
無線の向こう側で、あの忌まわしき降魔実験室で耳にした鳴き声に混じって、わずかに聞こえる……笑い声!
 
「何で……何で、お前が此処に居る!?」
 
次回、サクラ大戦【ルドルフ】シリーズ外伝!
 
『線条のルドルフ』!!
 
「俺の代わりなんか、幾らでも居るんだ!お前は……お前の代わりは、居ないんだよッ!!応えろォ!!!!!」
 
爆破まで、あと五分!!
 
「……お前に何かあったら……お前の姉さんに会わせる顔がない!!逃げろ!頼む……逃げてくれ!!」
爆破まで、あと二分!!
 
 
「逃げろ!逃げろ!!……大神ッ!!」
 
―――――――――
チャラっチャラっチャラ!!!!(合いの手)
 
という訳で。情報、ありがとうございました!「……自分でググれよ……」と呆れかえった皆様方にも、大感謝致します!!
 
では、また何かあったらお邪魔します。「もう来るなよ!!」と怒り心頭の方々、分かっていますって(苦笑)何十年も前から言われてきましたから(←分かってないじゃん!!)
 
(ブイアール/VR)
 
【何故自分で調べないんだよ!とおっしゃる方々へ】
>『管理人』夢織時代様に訊いて下さい、メールで。夢織時代様、自由に話して構いませんよ。あの話を知ったら、二度とブイアールとか抜かす奴とは口を利かないと思いますから。

 
 
上司「おい、ブイアール」
 
VR「何でしょう?」
 
上司「このゲームさぁ……。発表から時間が経ち過ぎてるとかの問題じゃなくて、声優さんが他界なさっているじゃん!!どうやって作るんだ?」
 
VR「さあ?それを言い訳にして、残念ながら製作は中断、とか仰るんじゃないですか」
 
上司「うわ、嫌だなー、それは……」
 
VR「私達には関係ない事ですよ。さ、仕事に戻りましょう」
 
上司「お前は……それでいいのか!?」
 
VR「ええ、とうの昔に私達は蚊帳の外じゃないですか」
 
上司「冷めてるね、お前」
 
VR「お陰様で。気になるなら、自分で電話して下さいよ」
 
上司「居留守に決まってんじゃん☆」
 
VR「はっはっは☆」
 


ブイアール@……本当に仕事したの??? <wjhvoqvptt> 2012/06/12 14:23:26 [ノートメニュー]
   └6月 しうら 2012/06/20 00:47:41

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。