[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
特報!

  特報! 泰武@速報でない辺りが(苦笑) 2010/07/21 22:06:19
特報! [返事を書く]
今年はじめの悲報以来の書き込みです(ヤな書き出しだな)(滅)
泰武でございます。

 既にご存知の方も多いかも知れませんが、このニュースをここにUPしないのはナシでしょうから上げておきます。

ぱちんこCRサクラ大戦2トークライブショウ開催します

http://ameblo.jp/drillstar/entry-10595492235.html

デジハネ「サクラ大戦2」のイベントですが・・・・

姫様がご復帰なされそうです。


いや今後の事は解りませんが(^^;;

 中山さんも公平さんもやってくれますね。

-----------------------------------------------------------

さて、早いものでチケ発売まで12時間を切りました。

以下はお返事です。

 Rudolf さん
 
 たとえ罠でも、踏まねばなりますまい(ヲ

 ご無沙汰をしております。
 確かにどっかの「偉い人」の中に姫様派がいそうではありますね(^^

阿佐ヶ谷ロフトaは、基本ライブハウスですね。キャパは椅子のみで詰め込んで120となってますが、立ち見もあると見ました。
当日は200人近く入るんでは。
それでも大きくはないですね(汗

揃い踏みゲキテイ
パーフェクト君花

すみれ様がいらっしゃらなかった「新八犬伝」の時も、
武道館でも
先の帝都ライブでもそう思いました。
誰か欠けてると寂しいですよね。
実現して欲しいと、本気で思ってます。(イロイロあるのも知ってますが)

-----------------------------------------------------------------------
ロッピー大戦翌日追加

 あれ、瞬殺でしたか? 
 私は昨日の午後1時過ぎに漸く身体が空いたんで、駄目もとでローソン行ってみたらまだ買える状態でしたよ。
 他人に頼みはしてあるんだけど、体が勝手に反応して買ってしまいました(待て
そちらとは状況が違うんですかね(^^;; でもローソンは全国チェーン・・・謎だ。
 


 夢織時代さん

 たとえ罠でも(ry

 こちらもご無沙汰をしております。
 
 いや、公平さんですからねぇ。何か仕込んである可能性大(笑
 先立ってのトークライブだって、まさかあの方がいらっしゃるとは誰も予想してなかった(少なくとも私は知らなかった)んですから。

 私はレポは出来ませんが(つか、明日のチケットも他人頼み)(滅
↑のブログで詳細出してくれる&ツイートもあるらしいですよ。
Uストリームは・・・厳しいかな、やっぱり(T_T)

ではでは、こんな処で。
                        -泰武-
泰武@速報でない辺りが(苦笑) <vlhxkioejm> 2010/07/21 22:06:19 [ノートメニュー]
  待て待て、きっとこれは孔明の罠だ Rudolf 2010/07/21 22:29:37
  待て待て、きっとこれは公平先生の罠だ 夢織時代 2010/07/22 23:32:34
  またか・・・。これが罠でも見たかった・・... 朱天 2010/07/27 18:05:46
  │├こんばんは。 泰武@初めまして、かな(汗 8/3追加 2010/07/27 21:53:03
  │└続報! 泰武@これから現地へ 2010/08/16 16:02:13
  │ └(バレ)見てます(・ω・) Rudolf 2010/08/16 21:08:23
  Ust→ツイッター実況 つづら 2010/08/16 21:34:28
   └今さっき帰宅しました。 泰武@行って来ました。8/18追記 2010/08/17 00:18:50
    ├報告ありがとうございます!(追記) 夢織時代 2010/08/17 01:19:58
    └姫復帰バンザーイ! fantan 2010/08/19 22:19:13

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。