[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
はじめましてorおひさしぶりです

  はじめましてorおひさしぶりです 米田鷹雄 2010/02/28 15:30:16
はじめましてorおひさしぶりです [返事を書く]
はじめまして、というべきか(超)おひさしぶりというべきか。
元・太正情熱浪漫、現・サクラ大戦どっと混むの管理人をしております米田です。

最近、当BBSを再発見いたしまして、みなさんがまだ活動されていることに感激して書込させていただきました。

当面は帝都ライブがオフィシャルのしかけとしては打ち止めになりそうですけど、まだまだサクラ大戦ファンは続けて行きたいですね!
また機会がありましたら、みなさんとご一緒できると嬉しいです。

では!
米田鷹雄 <vflszzjquv> 2010/02/28 15:30:16 [ノートメニュー]
  これは、これは! Rudolf@今回のグッズ大戦は果たしてさてさて? 2010/02/28 17:24:25
  「初めまして」 夢織時代 2010/02/28 23:26:54
  Rudolfさん 米田鷹雄 2010/03/02 00:53:00
  はじめまして 日野光治 2010/03/02 01:44:59
  │└>日野光治さん 米田鷹雄 2010/03/03 00:51:10
  はじめまして しいた先生 2010/03/03 23:31:13
  はじめまして 朱天 2010/03/04 19:05:30
   └>しいた先生さん 米田鷹雄 2010/03/08 00:48:06

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。