[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
マガジンイーノ休刊です。

  マガジンイーノ休刊です。 ブイアール 2011/06/22 16:29:56
  あららら; Rudolf@戦国の恋はプリフィクス♪ 2011/06/22 19:19:56
  │└確かに置いてなかったですね。 ブイアール 2011/06/22 20:43:26
  飯野 シンコウ 2011/06/22 19:32:30
  │└私はイーノと聞けばやはり……。 ブイアール 2011/06/22 20:51:35
  このままだと まいどぉ 2011/06/22 19:47:10
Re: マガジンイーノ休刊です。 [返事を書く]
このままだと
雑誌クラッシャーの名を某超人○ックから受け継ぎかねないので、次の雑誌はきちんと連載終わるまで保ってくれると良いんですけどねぇ。<ヲイ

 とりあえず公式のソースを。
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/04778/4011

 まあ、物語半ばで打ち切りを余儀なくされた他の漫画と比べると、マガジンZの時も今回もちゃんと受け皿になる場所が確保できてるだけ良いんでしょうけど、黒之巣会編後半からのアレンジ展開が面白くなってただけにこう言う形で止まってしまうのは残念ですね。
 って、毎回立ち読みで済ませてた自分が言っても何ですが。(^^;

 何にせよ新雑誌で続きが読める日を楽しみにしておきます。

 しかし、一つ前の号がいきなり厚み減ってたんで、こりゃヤバいかなーとは思ってたんですけど、まさか次で唐突に終わるとは……。
まいどぉ <kklvikzqqe> 2011/06/22 19:47:10 [ノートメニュー]
  │└ソース、ありがとうございます! ブイアール 2011/06/22 21:02:32
  見なかったものなあ…… 夢織時代 2011/06/23 01:55:29
   └見なかった……ですね。 ブイアール 2011/06/23 02:27:50

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。